ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HARD ROCKセッション@OSAKAコミュの【使い方】曲のエントリー方法です。Ver2.1 8/26修正

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開催日時:2007年11月19日(開催日時はカレンダーの関係上2007年11月19日としてください)
開催場所:大阪
詳細:
【曲名】
【アーティスト名】
【収録アルバム等】
【募集パート】
 ★Vocal:
 ★Guitar1(Solo1):
 ★Guitar2:
 ★Keyboard:
 ★Bass:
 ★Drums:

イベントを作成したら、『【HRセッション'06秋】参加者募集中まとめトピック』の方へ曲のタイトル名、アーティスト名、リンク(URL)を書き込んでください。
便乗エントリーの方が曲を探しやすくなります。

【HRセッション'06秋】参加者募集中まとめトピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9074760&comm_id=498384

注意
・新規エントリーは一人につき、3曲までとしますが、成立の見込みの薄い曲など、一旦取り下げて再度新規エントリーを行うのはありとします。
・新規エントリーが1曲も成立しない場合もあります。ご了承ください。
・開催日時はカレンダーの関係上2007年11月19日としてください。
・曲が重複するエントリーを許可します。ただしメンバーが全て同一になった場合、1曲の成立として処理します。また、一方が成立して、他方が成立しなかった場合もそのままとします。(成立した側のみ)
・必ずイベントとして書き込んでください。トピックとして書き込んだ場合、既に便乗エントリーがあった場合でも通知の上一旦削除の上イベントとして立て直していただく可能性があります。



【▲便乗エントリー】
自分の参加したい曲が既に新規エントリーされていて、自分のパートが空いている場合、便乗エントリーすることが出来ます。
自分のパートと参加したい旨を書き込み、「参加」を押して書き込んでください。
便乗エントリーに関しては基本的に制限等は行いませんが、譲り合いの気持ちを持ってお願いします。
あまりに乱発している場合、注意させていただくことがあります。
あらかじめ譲渡を前提としたエントリーはご遠慮ください。

★曲の代表者(新規エントリーを行った方)
便乗エントリーが合った場合、トピックの主の方は、トピックの編集をお願いします。
下記のように名前を加えてもらえばよいです。
例)
 ★Guitar1(Solo1):Jimi♪

パートが埋まってるかどうかが見やすくなります。

また、全てのパートが揃った場合、成立となります。
『【HRセッション'06秋】成立曲まとめトピック』へ上記フォームを含めて書き込んでください。
このトピックに書き込まれた順に先着30曲とさせていただきます。
忘れないようにお願いします。
また、イベントのタイトルを【HRセッション曲】→【成立済み】へと変更してください。探す人が見やすくなります。

【HRセッション'06秋】成立曲まとめトピック
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=9074884&comm_id=498384


最終的に、成立曲のばらつきが出ると思いますが、成立が多い方から少ない方への譲渡などによる調整を行います。
あらかじめご了承ください。
また、一人全曲数の1/5を超える6曲を超えるとバランスが良くないと思いますので、各自成立曲を6曲程度までに考えてください。
(ただし、状況によって管理人が6曲以上のエントリーを解禁する場合があります。)

【エントリーのキャンセル】
成立曲が多くなってきた場合エントリーをキャンセルして成立曲数の調整を行っていただく必要が出てきます。
成立曲からキャンセルする場合、いったん未成立状態となります。成立トピックからの削除、タイトルの変更をお願いします。
未成立曲キャンセルする場合はステータスの変更はありません。
ただ、エントリーのキャンセルは他にエントリーしている人へ迷惑を掛けることになります。エントリーはくれぐれも慎重にお願いします。

エントリー方法について何か質問があればこちらへどうぞ

コメント(23)

トピック立てときました。
各曲への参加希望者はトピックの方へどうぞ〜
パンダりんの方は成立曲トピの方へどぞー。
各パートの名前書いといてください。
MCさん困っちゃいます。
他のエントリー中トピックと同じようなトピック立ててもらうだけでOKです。
後はテキトーにこっちでやっときます。
すいません、トピックの修正ってどうやるんですか?!(^^;
埋まったパートの更新を行いたいんですが…
トピに書き込みがあったら出来なくなっちゃうみたいなんで
こっちで定期的にまわって修正入れてます。
反応若干鈍いですがご容赦を
新規エントリー募集の時に必要になりますので
上げておきます。
エントリー要綱のVerUpを行い、Ver2.0となりましたので上げておきます。
通知希望トピックへの一斉送信メッセージの転載です。

HARD ROCK SESSION@OSAKAからのお知らせです。
2006年11月19日(日)(12:00〜20:00/演奏14:00〜19:00)
大阪中津にありますライブハウスVi-codeさんの協力を得まして、
第二回HARD ROCK SESSION@OSAKAを行いたいと思います。
参加費の方は現在一人\3000を予定しています。(見学者\1000/入場13:30〜)

つきましては今月8月19日よりエントリーの受付を開始したいと思います。
前回とは若干エントリー方法に変更がありますので
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3519544&comm_id=498384
上記エントリー方法Ver2.0の方をよく読んでエントリーください。
今回から新規エントリーは一人につき3曲までとさせていただくことにしました。あらかじめご了承ください。
便乗エントリーの方は特に制限ありませんが、ある程度節度もった対応をお願いいたします。

また新規エントリーの方ですが、イベントとして書き込みを行ってください。
その際、日時は2007年(来年です)11月19日としてください。(カレンダーが爆発してしまいますw)
ご協力ください。

成立曲の方は30曲を目処に考えています。
何かわからないこと等ありましたらコミュの方もしくは私宛までメッセージください。

頑張って盛り上げていきましょう。
よろしくおねがいします。
日付変わって、18日
「HARD ROCK SESSION@OSAKA 2006秋」
いよいよ明日19日エントリー開始です!!
エントリー方法よく読んでエントリーください!!
エントリ解禁って19日0時(18日未明)でしたっけ?
(以前23時とか見たおぼろげな記憶が・・・)
エ-ントリーさせて頂きました♪
初参加です!
下手くそですが、
楽しくやりたいです!
ヨロシクお願い致します☆
m(--)m
修正を入れました。

便乗エントリー時
★あらかじめ譲渡を前提としたエントリーはご遠慮ください。

成立時
★また、イベントのタイトルを【HRセッション曲】→【成立済み】へと変更してください。探す人が見やすくなります。

追記
★また、一人全曲数の1/5を超える6曲を超えるとバランスが良くないと思いますので、各自成立曲を6曲程度までに考えてください。

★【エントリーのキャンセル】について

よろしくお願いします。
質問なんですが、

この9月1日時点でやりたい曲エントリーはまずいでしょうか?

成立リーチのエントリーを見ると後髪引かれます。
特に新規エントリーも制限していませんので構わないです。
はじめまして。

イベントを作成したら、『【HRセッション'06秋】参加者募集中まとめトピック』の方へ曲のタイトル名、アーティスト名、
リンク(URL)を書き込んでください。

のリンク(URL)書き込み方がわかりません。
教えていただけないでしょうか?
トピック開いてブラウザのアドレスの所をコピーしてもらえばいいです。
でもまぁ無理にURL無くても構わないです。
Jimi♪さん

ありがとうございました。
何とかURL入れれました。

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HARD ROCKセッション@OSAKA 更新情報

HARD ROCKセッション@OSAKAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング