ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ETP2010コミュの現職の先生を囲む会の開催について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、こんばんは! ねぎです。

突然ですが、来週、現職の高校の英語の先生をお招きしてお話を伺ったり歓談したりする場を設けたいと思っています。教師の仕事や教採の内容、教育実習で気をつけたいことなど、みなさんの思い・質問に答えていただきたいと思っています。細かい点はリーダーでつめますが、大まかな内容は以下の通りです。


日時:5月7日(金) 19時くらい〜20時過ぎくらい

場所:東北大学文学部棟のどこか

講師:佐藤智広先生(宮城県石巻好文館高校教諭)

英語学研究室卒業の若い先生で、私の先輩です。


この内容はまだ暫定的なものですので、変更の可能性があります(^^;

現段階の予定で構いませんので、この会に参加したいという方は5月1日(土)の20
時までにねぎまで連絡ください。

少し時間をずらせば参加可能という場合もお知らせください。多くの人が参加で
きるよう最大限努力します。

他大学の方の参加も歓迎します! 複数人で参加したいという場合はその旨を伝えてください。

他にも質問・提案などありましたら、根岸まで気軽に連絡ください(^^)

よろしく!


ねぎ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ETP2010 更新情報

ETP2010のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング