ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スカタン国際的電脳通信網mixi版コミュのアフタヌーン2月号-任侠乙女学園-の感想はコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
北道先生お久しぶりの24P。
本人曰く半年分の仕事をしました。
久々に北道ワールド全開です。

スカタン、ぽちょ時代を彷彿させる作品です。
でも一応プ〜ねこなんですよね〜

ちなみにこの原稿アップ直後私は北道先生と焼き鳥に行きました。

コメント(3)

あけましておめでとうございます。
久々にいっぱい載ってましたね、でも大脱線!!(北道ワールド=脱線?)女の子が描きたかったのかしら・・・

たしかにスカタン、ぽちょを彷彿とさせて、個人的にはかなり楽しみましたです。

続きが描かれることはないんだろうなあ。
あくしちさん

北道マンガに大脱線は必須ですよね!
脱線してない作品読んだことないです・・・(^_^;)

続きはどうでしょうか?
今度北道先生に会ったときに聞いてみます。
もう次の連載分のネーム作業中なので連絡しても反応ないので(笑)
ごじゅらさん

続きは、たとえなくてもそれもアリです。だって北道マンガだから・・・。
だんだん、北道氏は脱線を芸にしようとしているような気がしてきました。
・・・慣れすぎ?・・・いやいや、芸なんですよね!!
ぷ〜ねこから入った人も、早くこの芸風に馴染むがいい。と思ってます。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スカタン国際的電脳通信網mixi版 更新情報

スカタン国際的電脳通信網mixi版のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング