ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

県立兵庫高校・mixi武陽会コミュの東京みらいフロンティアツアー懇親会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一昨年から実施しています兵庫高校の東京みらいフロンティアツアーを今年も8月8日(月)〜10日(水)に実施します。兵庫高校から2年生19名、1年生1名の20名と教員4名が参加します。東京武陽会の皆様に全面的にバックアップを受け、8日(月)に懇親会を実施します。場所は東京晴海の海員会館のレストランで時間は19時〜21時です。東京近辺在住の大学生のみなさんで参加してみたいという方がいらっしゃいましたら兵庫高校大前までご連絡をお願いします。締め切りは7月29日(金)です。お誘い合わせのうえ、参加をお願いします。
メール:yomae2000@yahoo.co.jp 電話:兵庫高校078-691-1135

コメント(3)

オーティーさま

今年もいらっしゃるのですね。昨年お会いした46回生のtokiです。
もしよろしければ、この案内を東京武陽会のコミュにも書き込んでもいいでしょうか。
もしくは、オーティーさんに書き込んでいただけると、より読んでもらえるかとも思います。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=11689

人数規模も活発さもこちらとは比べ物にならないのですが、それでも何か少しでも人の目に留まればと思います。

よろしくお願いいたします。
toki様

 ご連絡ありがとうございます。もしよろしければ書き込みをお願いします。
 よろしくお願いします。
ありがとうございます。
では、コピペで書き込みさせていただきます。

残念ながら、私は今年参加できないんですが、生徒さんたちにとって、いい経験になることを願っています。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

県立兵庫高校・mixi武陽会 更新情報

県立兵庫高校・mixi武陽会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。