ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浅野啓吾☆BLEACH☆コミュの☆★新規参加者さん挨拶★☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
『浅野啓吾』
専用コミュへようこそ!!

ここは新規参加者挨拶トピ。啓吾好きをとことんアピっちゃってくだされ〜〜〜●´∀`●

寂しがり屋でテンション上がりっぱなしの下がり眉。。。最高だーーー啓吾。好きだーーー!!(笑)

コメント(28)

啓吾好きさんっているんですね!!
よかった!!
めっちゃ嬉しいです。
私だけかと思った…。

女のコ大好きだけど最後には友達を選んじゃいそうな啓吾が好きです。
やられ役だということに気付かず、突っ走り続ける啓吾が好きです。
永遠に水色に勝てないことに気がつかない啓吾が好きです。
ホロウと死神が戦っているのを見て、戦隊モノの撮影だと思ってしまう啓吾が好きです。
お馬鹿な啓吾が好きです。

キリがありません。
こんなんですが宜しくお願いします。
(でもごめんなさい。一番はひっつんです。2番目でごめんなさい)
由野さん>いると信じてコミュ作りました☆(笑)
私も一番は喜助さんですが、なぜか啓吾の事が引っかかってなりません。笑
今後とも宜しくですo(^▽^o)
こんにちは、初めまして!
私も啓吾大好きです!

ネタすぎる彼が大好きです…!

素晴らしいコミュニティ発見してしまって、勢いあまって参加してしまいました!
これからよろしくおねがいします。
参加からだいぶ経っての今更ご挨拶すいません;

啓吾大好きですー!実は一番は一護だったりするんですが二人(+水色、チャド)の掛け合いがまたたまりませんッ!

出番もっと増えるといいなぁと期待しつつどうぞよろしくお願いします〜^^
アイスの棒の話で

「ア・・・アサノタダノブ!」

で喜んでいた啓吾が好きです☆

よろしくです!
はじめまして〜
遅くなりましたがコミュに参加させていただきました

すごい面白いのが俺とケイゴの性格が全く同じって事
作中並に俺も五月蝿いですww
一護もうんざりしてるけど
ケイゴがいなきゃ今の一護はいないでしょうねぇ…

やっぱりあーいう馬鹿騒ぎの中心となるキャラは憎めませんね
ふと戯れにコミュ検索したらあったー、啓吾コミュ★
もちろん参加です!!!
私はコミックス進行なので、みんながあっちに行っちゃってから
啓吾出番少なくてさみしい〜
と思ってたらば!また現世に戻ってるんですよね。
啓吾ガンバレ!紙面をにぎやかしてくれ!!

由野さん>雨竜とホロウの戦いを「雨竜が劇団の練習」と
思ってしまう啓吾もお好きではないですか?
はじめまして★

もう見た瞬間に入らせていただきました!!
彼が一番好きです...もうっ好きすぎますvvv

あの出番の少なさと扱いと
でも一番いい奴な感じがたまらなくvv
アヒル口とえくぼサイコー

アサノタダノブもスキです
初めまして。

テンションばっかり高くてボケ役なのに案外常識人ででもツッコミ役には程遠くその割になかなかコメント力のあるケイゴが好きです。心の癒しです。なごみです。

ちょっと真面目な事を言ってみると、なんだかんだいって彼が一番友達のことを(時間的に)沢山考えているような気がします。じゃなきゃ夏休み中ひとりきりでゲームに明け暮れたりしないだろう。(笑)
ムードメーカーで行くかと思いきや予想外に今後の話に絡んできそうで楽しみにしています。でもケイゴはケイゴのままでいて欲しいな。

宜しくです。
はじめまして〜、アニブリの泣き顔啓吾にズガンと一気にやられてすっかり啓吾のトリコになってしまった変態です!(キッパリ

どうぞよろしくお願いいたします〜ウフフ!(´v`)
はじめまして!啓吾のコミュあったんですね!!即入会させていただきましたー(^O^)

啓吾大好きです!!すべてが愛しいです!!
出番が増えるのを切に願ってます
はじめまして、かおりと申します!

啓吾くん大好きです!一護に構いたがって流されてもめげない所とか、ノリツッコミな所、友達になったら毎日楽しいかも!

ねぇちゃんに逆らえないところにも萌vv

サブキャラな啓吾くん好きな方、お話しましょう!宜しくお願いします(^-^)
はじめましてっっ!!
浅野クンの出番増やしてくれえェェと願うばかりであります。
ハイテンションでカラ回りしてる浅野クンは最高すなっっ!!
よろしくおねがいします。
はじめまして☆★
アニメ版の82話の啓吾に完璧ノックアウトされた椿です♡
もう可愛いってゆうかおばかさんってゆうか……
それなのに友達や周りの変化に気付けるいい子(´v`)♥♦
啓吾はBLEACHの癒しキャラと信じてやみません(笑)
はじめまして♪

ブリーチ歴は浅いですが。
浅野啓吾にハマってしまいました。

何か(全てにおいて)良いよねと♪

コミュを見つけて参加しちゃいました!

よろしくお願いします。
初めまして!

ケイゴが実は

死神であることを祈る

今日この頃です。
初めまして☆
†lavi773†こと、【ナナ】と申します_〆(・ω・*)

まさかあるとは思ってなかったのですが^^;
見つけてしまい、これは入らなければ
浅野さん♪に申し訳ないかと・・・

まだまだmixi初心者で未熟ですが、
浅野さん♪を想う気持ちは、人0.5倍ですッ!!(なぜ?)

よッ宜しくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ
初めまして ケイゴのノリツッコミ、
やっつけ間で流されたりするケイゴがすきっす なので入りましたexclamation ×2 お願いしますm(_ _)m

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浅野啓吾☆BLEACH☆ 更新情報

浅野啓吾☆BLEACH☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング