ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【ランニング】乙RCコミュの大会情報(駅伝)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、駅伝は別トピックにしてみました。
俺の興味を引いたものを何となく挙げてみます。

「Air Run Tokyo 皇居 EKIDEN」(6月12日)
 5km×3で新規参加者を募りやすいかな?土曜日だし。

「第1回 宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソン」(8月28〜29日) http://www.miyagaseko24h.jp/top.shtml
 夏の思い出にいかがでしょう?6人以上なので、ちょっと厳しいかな。

「第21回東日本国際駅伝大会」(10月3日) http://www.runningkanagawa.com/eji_ekiden.html
 もう申し込みが始まっているようだ。
 この前のハーフ同様、昨年のこの大会もスタートが遅れたそうな。
 それを受け入れられるかどうかだな。

コメント(31)

谷川真理駅伝、みっちーを第1走者に変更しようとしたら、もう受付終了してた。
今後はごっちとみっちーのエース争いが見物ですな。
え。そうなんだ。
みっちーにはもう追いつかれた感じなので、
むしろアンカーやってほしかったのに。
次回はアンカーやってもらおう。

24時間リレーマラソンはきつすぎるっしょ。
皇居と東日本はいいんじゃない?

ただ俺は10kmやだよ。


先輩、今度僕と勝負してください。
勝負は1打席。
僕が先輩から三振をとったら僕の勝ち。
1本でもヒット性の当たりが出たら先輩の勝ち。
わかりやすいでしょ?

それはさておき。
どの大会も魅力的です。

24時間走るのもありじゃないですか?
個人的には1度自分をとことんいじめてみたい気もします。
東日本出るとしたら、僕は10km走るのは避けたいです。
じゃあ、とりあえず東日本は申し込もう。
4人目はやっぱりチェン?
10kmはごっちorみっちーでしょう。
俺は10kmのレース経験ないし。

皇居は5月19日締め切りなので、ごっちさんメンバー調整をお願いします(丸投げ)。
何とか2チームでよろしく。

24時間リレーって好きなんだよね。
もちろん出たことないけど、何か楽しそうじゃん。
最低人数の6人でも、1人たったの4時間。楽勝!
4月26日現在、申し込みチーム数20/150だそうです。
>みっちー
野球だったら粗食系とやっとくれ。
東日本については、もしメンバー交代とか可能だったら、
直前で選考会やってもいいね。

しかし皇居も今から人数集めんのめんどくさいよ。
1チームでいいんじゃない?

24時間リレーって8月ですよ?
干涸びるよ。


皇居1チームだと、ごっち・みっちー・俺で終わりじゃん。
それで出ても微妙だよね。
皇居デビューという意味ではありかもしれんが。

24時間リレーはキャンプみたいなもんだから、むしろ夏の方がいいと思うけど。
走るのだって、長時間続けて走らなくてもいいし、どうしてもきつかったら中断してもいいのでは?
もちろん、個人的にはちゃんと24時間走りきりたいけどね。
ああ、そうか。皇居は三人制だったか。
仮に今練習にきてる人間全員が出たとして、あと一人足りないね。
一人くらいだったらなんとかなるか。

キャンプねえ。そういうふうに割り切ればいいのか。
やるんであれば24時間完走しなきゃ嘘でしょ。
皇居締め切られました。
やはり、受付開始から1週間以内に申し込みたいね。
東日本は規模が大きいからまだ大丈夫だとは思うけど、
あまりゆっくりはしていられないかも。

基本的に、参加申し込みを練習会で会うときまで引っ張るのは危険なので、
是非このコミュを活用できるようにしましょう。
とりあえず、チェンにmixi始めさせないと。
東日本の1走希望してもいいですか?
チェンさんも出るはずですから、やれますよね!
素晴らしい!
やっぱりエースがいかないとね。
懸案事項だった10km担当が決定したので、同じメンバーで出ますか。
でもまだ時間があるので、締め切られるまではBチーム結成を目指したい気もするね。
みっちーよろしく!
じゃあ登録できるね。チェンはでるよ、きっと。

Bチームかあ。すくなくともあと3人は確保しないといけないな。
たくぞーとかキングは誘えばでるかな?

東日本は男子が午前、混成が午後スタートなので、ごっちが2回走るのもありだよ。
区間も5km・5km・2km・3kmで、短い距離があるし。
10月なら澤浦もいけるんじゃないですか?
そうか。
まあ、いろいろ声かけてみよう。

今月末には民考三田会もあるし。
宮ヶ瀬湖24時間リレーマラソンですが、友重さん経由でメンバー募集を
したら、なんと5、6人くらい集りそうです。
話がリアルになってきたので、ORCとしてもメンバーを固める必要があります。
熊、みっちー、俺とあと一人、二人いるといいんだけど。

あと、いつまでにメンバー固定すればいいかな?
6月末までだから、結構時間ないよね。

ごっちの書き込みに全然気づいていなかった・・・。
12人で申し込むのはよいが、テント・寝袋の数をどうしようか?
俺は寝袋持ってないので、使いますが。
乙RC以外の人は24時間滞在しないかな?
全関東八王子夢街道駅伝競走大会
http://www.city.hachioji.tokyo.jp/kyoiku/sports/ekiden/index.html

これどうかな?
参加資格が「5kmを22分30秒以内で走破できる者」とあるので、
レベルとしてはそこそこの大会だよね。
たまにはこういうのもよいのでは?
問題は、4人目のランナーですが・・・。
>全関東八王子夢街道駅伝競走大会
レベル高そうですね。。。
写真を見るとみんな短いランパンはいてますよね?
僕も用意しておきます!
いやいや、これはやばいでしょ。
それこそ短距離の練習しないと。
ごっちは参加基準軽くクリアしてるんだから、いいでしょ。
スピードが一番劣るのは俺で、俺が出ようってんだからいいべ。
あの速い人を助っ人として入れよう。
何君だっけ?
五十嵐?
ヤツが入れば優勝もねらえますね!
そうそう、五十嵐君。
彼に最長区間の2区を走ってもらおう。
納さん経由でお願いしてみようか。
とりあえず、俺も2、3回しか会ったことないからなあ。

五十嵐に連絡してみました。
受験シーズンのため、日程確認してから返事するとのことです。
やる気は、あるような感じがしました。
五十嵐参加できず…!

でも結構やる気ありそうでした。
次回誘ってみましょう。
ムムム・・・。非常に残念だ。
春なら大丈夫なのかね?
八王子を走ってくれる人、五十嵐君が参加できる日程の大会の両方を探しましょう。
八王子は締め切ったようだ。
ああいう初心者を排除した大会に出てみたいんだよね。
駅伝カーニバルでは燃えないでしょ?
谷川真理駅伝(5月22日)が1月5日よりエントリー開始です。
どうする?
とりあえず去年の面子で考えてみよう。
チェンが無理だったらまた五十嵐くんあたりに聞いてみる感じかな。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【ランニング】乙RC 更新情報

【ランニング】乙RCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング