ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フロム・ハノイコミュのハノイ・ノイバイ空港 預け荷物盗難

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベトナムの表玄関であるノイバイ空港、偽ガイド・白タク、今回の件も含めお恥ずかしい状況となっております。

下記、WEB SITE ベトジョー抜粋

ノイバイ空港:荷物担当係員、客の荷物を窃盗
2009/07/26 06:48 JST配信
 ノイバイ空港保安サービス社のパトロール班は17日、ハノイ市のノイバイ国際空港に午後10時17分に着陸したエアアジアFD3705便の機体周辺の見回りを行なっていたところ、ノイバイ国際空港グラウンドサービス社(NIAGS)の荷物担当係員リュー・チュオン・G(25歳・男)が乗客の預け入れ荷物を開けて中身を盗み出しているのを発見した。検査したところ、Gのズボンのポケットから、デジタルカメラ1台とメモリーカード2枚が見つかった。

 空港の保安職員によると、荷物担当係員がその気になれば預け入れ荷物の中身を抜くことは容易で、発見するのは難しいという。最近同空港には、預け入れ荷物に開けられた形跡があり盗難に遭った、とのクレームが数多く寄せられている。
--

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フロム・ハノイ 更新情報

フロム・ハノイのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング