ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

奥野さんコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モニカさんに誘われるがまま参加です。

最近の奥野さんでお気に入りだったのは
ジャズvsキャブスで
1Q 「ジャズのオフェンスはチームで組み立てているから、きれいなんです。」
2Q 「ジャズのディフェンス崩壊寸前ですよ」

と真っ逆さまにジャズをこき下ろした点ですね。

ジョーダンのために涙した。そんな奥野さんがダイスキダァ

コメント(19)

いやー増えてきましたね〜.
嬉しい限りです.

これからもみんなでオクノさんを応援していきましょう.

そろそろオールスターですが,解説は誰になるのか気になるところです.
ういっす(・∀・)! 初めましてです!

初めは、めっちゃ結果論の奥野さんが嫌いでした。
でもいつからか「あれ?この人うけるっ!」って思えるようになり今では僕の中で島本さんをも上回り大好きです(笑)

いつもタイムアウトのタイミングばかり気にする奥野さんビバっ(・∀・)!
はじめまして☆
始めは、僕の好きなアイバーソンにやたら厳しいので、はじめは奥野サン嫌いだったのですが、試合の始めから最後まで同じ事を言っている一貫性と、たまに出るおもしろ発言に最近はまってきました!!!

ジョーダン最後のオールスターで涙したこと、
誰の名前だったかは忘れましたが、試合中に、「ここは○○で来ますよ。ほら来た、やっぱり○○だ!!○○さすがですね!!!」と、すでに引退していた選手の名前を連呼して、「失礼しました。」と謝っていた奥野サンには、笑いが止まりませんでした。
はじめまして、高校時代私の学校は、奥野さんを特別講師に招き私は、週一回奥野さんの授業を受けていました。
私は、バスケットのことは余り詳しくないので奥野さんの解説がどうこうと皆さんのようにわかりませんが、「奥野さんほど熱い人今まで見たことはありません」 
宜しくおねがいします。
はじめまして。

某NBAコミュでの奥野さんの不人気にちょっとがっかりだったのですが、このコミュを発見できてうれしいです。

奥野さんと言えばやっぱりジョーダン最後のオールスターでのハーフタイムのスピーチをきいて、泣きながら

「いろいろな苦難を乗り越えてきた人の言葉には重みがあります」

のようなことを言われていたのが一番印象的でした。あ、もちろん私も奥野さんに負けないくらい(笑)号泣してました。

私もバスケに関しては詳しくないので、奥野さんの言われてることがどうなのかはよく分からないのですが、初心者の人にも伝わりやすい解説を心がけていらっしゃるような気がします。

よろしくお願いします。
奥野さんおもしろいですよね
名言は数知れず・・・

レブロンの速攻にたいして
ファールしないと止められませんよ!!
はマジワロタ
始めまして。
奥野さんの解説でないと、BS見る気が起きない オッサンです。
ちなみにKNICKSファンなのですが、
HCはアイザイアを首にして、奥野氏にして欲しいくらいです。
「ディフェンスが甘い!甘い!甘い!だからやられるんです!」
と指導して欲しいですw
宜しくお願いします!
昨日のJAZZ VS HORNETS戦も熱かった!
CP3とバイロンスコットHCに対しての駄目出しが凄かったですw
つーか昨日はデロンウィリアムスの出来を褒めるべきと思ったけど・・・
はじめまして。
しかし、CP3の足の重さに目を付けるとこが凄い。
言われないと気付かなかった。
はじめまして!
わたしもみなさんとおなじように、たのしみにしてた試合の解説が奥野さんだとがっかり、といった感じでしたが、いまは奥野さんじゃないとものたりません
同じこと思ってる人がいっぱいいてうれしいです
奥野さんほどバスケットを愛しているひとはいません
そして奥野さんほど言いかけたことを途中でうやむやにするひとはいません!
輝かしい名言をいっぱいもっている奥野さんをこれからも応援していきましょう!
ちなみにわたしのすきな言葉は「私最初にいいましたけど」「はい!ここポイントです」です
シーズンがはじまるのがまちどおしいですねー
こんにちは。
奥野さんファンのひとりです。

そうだ、そこだ、行け、よーし、タイムアウトとるべきだ!

名言の数々。

要所の解説もさすがだと思います。
初めまして☆

検索したらまさかの発見!!笑

NBA見てて、道谷さん&北原さんの気心知れてる黄金コンビがめっちゃ大好きで、

北原さんの
『ドコからそのネタを仕入れたんですか!?』
って聞きたくなるような無駄情報を、

道谷さんが
『あ、そうですか〜』
『えっ、へっへっへ』
ってかわすうまさがたまりません!!笑

でも、なにより奥野さんは大好物です(`・∀・)b

兄と大爆笑しながら見てます♪

ちなみに…

奥野さんがセルティックスの11番、グレン・デイビスのことをべた褒めした時に
『ビッグベイビー!』
って呼ぶ声…

大好物です!!笑
見つけて超嬉しかったです!
みんなもっとタイムアウトとるべきだ!!
奥野俊一さんのコミュがあってうれしいO(≧∇≦)o

ほらね私の言った通でしょ!

奥野さんは神です!

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

奥野さん 更新情報

奥野さんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング