ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

稲村ガ崎温泉コミュの行ってきたよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

もちろん5月も行きます。回数券が残り一枚になったので買わないと!
> tanupon323さん

回数券ね

ちゃんと説明しないとわーい(嬉しい顔)

稲村が崎温泉

普通 入ると 大人千三百円
回数券だと 十枚綴りで一万円

仲間や何回も行くなら 回数券がお得ほっとした顔
ですね
もう少し詳しく書くと
大人 1回 \1,300円  回数券10枚綴り \10,000円
小人 18歳未満は入場お断り

となりますね。
子供が全く居ないので、土日休日でも静かな雰囲気で楽しめます。
有料駐車場は2時間までの無料券をくれます。
下駄箱鍵は各自で保管、無料です。
脱衣室ロッカーは100円玉が必要ですが、使用後返還されます。
温泉利用者は、併設レストラン飲食代が1割引になります。
温泉湯で作った化粧水が販売されていますが、試用品が置いてあって自由に試せます。なかなか結果が得られないのか、利用の度に試しているお客さまもおられるようです(笑)。

参考URL
http://www7a.biglobe.ne.jp/~umayu/page218.html
http://www.yumeguri.com/higaeri/kanagawa/inamuragasaki.html
今日も行ってきました。お肌すべすべです。
それはさておき、最新情報をお知らせいたします。

なんと! お約束なんでしょうけれども、連休(4/29〜5/5)の期間は、通常料金\1,300円のところを\1,500円にしますとのことでした。

               凄い商魂ですね。

でも、回数券は普通に使えるので、お得感up!ですね。

もし連休中に行かれる方で、都合良く私と一緒に行ける方には、回数券をバラ売りいたしますので、\1,000円で入浴できます。個別にメッセください。

滅多に行けないのに、\10,000円の回数券を買うのは少々勿体無いですからね。ちなみに添付画像の回数券は、裏面の画像と紙質が分からないと思うので偽造は無理です(笑)
久し振りに行ってきました。今宵は40℃と温くて汗かくのに時間がかかりました。20時過ぎになって急に熱い湯が出てきて43℃になりました。
本日は発見が一つ有りました。水風呂(源泉)だと息を吸って止めると、水面に浮いていられます。同じことを湯でやると、浮力が弱くて仰向けのフィンピボットになってしまいます。

関係ないけど、PADIの最新基準では、フィンピボットが必修ではなくなりました。
ちょっと報告が遅れましたが、先週の土曜日に行ってきました。
今回の湯温は熱めでした。その代わり、源泉の温度が23.8℃もあり、まるでヒンヤリしませんでしたねぇ。

久しぶりにお肌ツルツルになりました。
たぶん、今月最後の入浴でした。19時頃でも明るいので、イイ気分です。
帰り道のR134が大渋滞でしたので、地元の人は知っている険しい裏道を通りました。
下駄箱鍵のキーホルダーが巨大な木の棒になっていました!

水風呂はますます温く、24℃でした。

回数券が無くなりましたので、また買いました。

駐車場精算機によると、97分でした。あと33分でしたね。
久しぶりに行ってきました。
源泉の水温は約19℃でしたが、あんまり冷たいとは感じませんでしたね。
19時に家を出たんですが、そこで用を思い出してしまったため、着いたのは19時41分。まぁ仕方ないですけど。
昨夜も行きました。露天風呂がヌルかった!源泉は19℃だが冷たくはなかったな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

稲村ガ崎温泉 更新情報

稲村ガ崎温泉のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング