ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CHAOS RINGS(ケイオスリングス)コミュの攻略用

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
攻略用のトピです。

行き詰まったりした場合は、詳細を書いてトピ内に投稿してください(・∀・)ノ

コメント(34)

>イプシロンさん
各MAPを選択画面に、☆マークがありますよね?
☆はボスを倒した数なのですが、☆を全て埋めれば最後のロックが外れます。
>イプシロンさん
自分の書き方がまずかったですね^^;

ボスの配置ですが、
1回目のエンディング後にクリアデータをロードすると、
各MAPにボスが配置されます。
>ういさん
Save/MAPの隣にあるENCがエンカウントのOn/Offですよ
パンダがよく出現する場所とかってあるんですかね。
>ういさん
>junさん

俺もういさんと同じ悩み(的に会えず・・・)でここに来ました。
盗み見だけど、ありがとうございます。
初めまして。

最近になってずっと気になっていたケイオスリングスを落としたんですけど、プレイ始めて1時間もしないうちに行き詰まってしまいました..。

凍てつく天,灼熱の大地の二つ目のパズルが何度トライしても解けません。出来たら自力で解きたかったんですが、解けなくて放置する様になってから既に2週間程が過ぎてしまいました..。

攻略サイトなんて必要ないという方もおられる様ですが、1500円出して買ったアプリだし評価も高いみたいなので、このまま捨てるのは嫌なんです。

すごくお恥ずかしいんですが、どなたか教えてください。
初めまして

アユタ編の「死に至る〜」の後半の二つのパズルがさっぱりです。

誰か教えてください。

全然わかりませーん

お願いします。
一度クリアしちゃうとパズルできないから教えづらいんですよね・・・。
>たろぉさん

この画像のパズルですかね?
まあ、確かにそんなに難しくないですね。
多分ここはこうし違いないという変な固定観念がついてるんじゃないでしょうか。
イルカ・シャモ組からスタートしたのですが、エッシャーが強いので攻略を教えて頂けますでしょうか
>Sexy-boyさん
行動可能な全てのMAPに行ってないだけだと思います。

そのダンジョンはちょっと複雑なMAPだったと思うので、見落としが無いかもう一度チェックしてみてくださいな。
行き詰ったというか初歩的な質問なんですが、今エッシャー・ミューシャでやっとクオリア撃破まできました。
他の3組もこれからプレイしてみたいんですが、セーブデータは各組ごとにセーブされるんでしょうか?
それともセーブは1つだけですか?
↑すいません色々検索してたら解決しましたorz
それぞれの組ごとにデータができるみたいですね。
コメント消そうかと思ったんですが、もしかすると自分と同じ疑問を持たれる方が現れるかもしれないので残しておきます('∀`)ゞ
はじめまして。シナリオ100%を機に登録しました。
アップデートで声が入り、更に感情移入して楽しめましたね。108%迄は、また違う楽しみ方します(笑)
マナ様の声がイイですね。

ログインすると、残り18件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CHAOS RINGS(ケイオスリングス) 更新情報

CHAOS RINGS(ケイオスリングス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング