ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

初心者歓迎ウルサイ洋楽好仲間コミュのやはりまずは自分が好きなバンド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ですよね(笑)
これを紹介していきましょう。(*´・д・)(・д・`*)ネー

僕はプロフィにも書いてありますけど、HIPHOPとかJAZZとか以外なら大抵聞きます。

そんな僕がかなり好きなのがFINCH、USEDです。
これらは本当別格で好きですね。
まぁうるさい音楽が嫌いな人は嫌いでしょうけど。。
ジャンル的には多分、多分スクリーモと呼ばれているジャンルに属されているバンドだと思いますが定かではありません(笑)

言わずと知れたLINKINPARKも好きです。
SUM41もBLINK182も好きです。

そんな感じです。
うるさくない音楽なんですけど、FOUNTAINS OF WAYNEもかなり好きです。
多分ジャンルはPOP。超POPだと思います。
3rdの一曲目で泣きましたね。
今年のサマソニにも出演してましたね。(みれませんでしたが。。w)

こういう感じですかね。。w
役に立たない管理人ですが、どうぞよろしくお願いいたします。。。m(。。)m

コメント(29)

初めまして。

あたしもウルサイ洋楽好きです。マニアではないので、ここでいろいろな音楽を知れたらいいなと思って書き込みました。

ちなみに、LIИKIИ PARK、P!NK、USED、RHCPがお好みです。

どうぞ、よろしくお願いします。
初めましてー
ウルサイ洋楽好きです。よろしく〜

最近洋楽はあんまり聞いてませんでしたのでここでいろいろな音楽を知れたら・・・ってナナさんと同じですね・・・。

Ash
Jimmy eat world
Midtown
Lostprophets
The starting line

あたりがお気に入りです。もちろん上にあがってるバンドも
大好きですよ〜。SUM41は一昨年あたり友達のおごりで
ライブ見に行かせてもらいました^^
ぉぉぉぉ。。。
人が増えてる!!
「ウルサイ洋楽」って合わせてくれて嬉しいッスw

>ナナさん
RHCPってバンドは聞いた事がないですね。。
フルスペルでRHCPですか?
ちょっと聞いてみたいすねぇ。。
USEDは鬼カッコよいですよね。本当好きッス(/ω\)♪
11月が楽しみですYO!!



>きしりさん
SUM41は今年のサマーソニックで見ました。
(去年は入場規制で見れずw)
カッコよかったですよね。個人的にはFATLIPが一番好きです。
きしりさんのはTHE STARTING LINEってバンドが初見ですね。
調べてみますかね。。
JEWは新譜が出ますね(もう出てますか?(笑))。カナリ楽しみです。


なんだかちょっと今日は本当嬉しいですw
これからも皆さんよろしくお願いします!
おはようございます。
今日は天気がいいですね◎

>gentaヽ(`д´)ノ 様

>RHCPってバンドは聞いた事がないですね。。
>フルスペルでRHCPですか?

すみません・・・いわずと知れたRED HOT CHILI PEPPERSのスペルがめんどくさいので、略式で書かせて頂きました。スミマセン。
RHCPはOTHER SIDEっていう曲がカッコよすぎで泣けます。

USEDは切ないメロディがグッときます。
LIИKIИ PARKもそうですけど、吐き出したような歌詞と、重たくて切なげなメロディが激しくてウルサイ音になるともう最高!
もともとネクラな人間なのでw

ここでいっぱい勉強していきまーす☆
THE STARTING LINE OFFICIAL WEB SITE
http://www.thestartingline.com/ ですね。

一般的に売れてるのかどうかわからないけど僕は好きですw
「Best Of Me」と「I'm Real」って曲が気に入ってます。
機会があればどーぞー(・∀・)

レッチリ、実は聴かず嫌いなんです。このアルバム聴け!ってのあったら是非教えて欲しいです!
すいません↑のリンク繋がらないカモです・・・。
きしり様

BLOOD SEX SUGAR MAGIC か CALIFORNICATION がオススメですね!
売れっ子ですから、つい聴かず嫌いになっちゃうかも・・・ですけど、レッチリはカコエエですよ!

CALIFORNICATION に収録されてる OTHERSIDE はズシンときます。
>>ナナさん
レッチリの事だったのですか(笑)
全く気が付かなかったです。まだまだ修行が足りませんね。。
レッチリはCALIFORNICATIONとBY THE WAYしか聞いた事ないですね。今度はそれも聞いてみます。

ぁぁ、それと「様」はいらないですよぉ。。(;´Д`)


>>きしりさん
The starting lineタワレコのHPで試聴してみました。
会社がドライヴスルーだったんですね。
良かったのでとりあえずTUTAYAに行ってみて探してみます(笑)



そういえばSONICMANIAが開催決定だそうで。。
第二回目の今年は誰が出るのかな。。
去年はキャンセルばっかで物凄い、物凄い悲しかったから今年は頑張って欲しいですね。。

スリッペ&FINCH COME HEREEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!
>genta様

すみません・・・めんどくさがり屋なんでw
レッチリは、アンソニーの声とあのレッチリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じのメロディがたまらんとですよw

さ〜、明日はヒマができたらタワレコ行くぞォォォ!
初めまして。
USEDのジャケに釣られて飛んできました、苦笑
俺は、最近出てきたバンドでは
FINCH,DISTURBED,Murderdolls,Lostprophets,TRUST COMPANY,
NEGATIVE,MY CHEMICAL ROMANCE,PLEYMO etc...
なんかが好きです♪

タワレコ行くと2〜3時間は余裕で居れちゃいますね^^;

どぅぞよろしくー☆彡
仲間増えたタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

僕はタワレコ一時間が限界です。。w
なんか足ががくがくしてくるんですよね(虚弱

Murderdolls,TRUST COMPANYというのは聞いた事ないですね。
どういう感じですか?

MCRは超カコイイっすよね。
今年のサマーソニックではlostprophetsとMCRどっちを見ようか散々迷いましたけどMCRを見ました。

どうぞヨロシクです!!



sonicmaniaのトリが発表されましたね。
マンソンは分かるのですがBECKはハードロックなんですかね。
よく聞いた事ないから分かりませんw
誰か教えてくださいw
マーズボルタとスパルタが来てくれて嬉Cっす。
at-the drive inとしても演奏してくれないかなぁ。。w
行けたら行きたいのですが、なんかでも学校とかが忙しそうで今年は行けない予感がします・・・
_| ̄|○
ども、新入りです、苦笑

MurderdollsはSLIPKNOTのDr.のジョーイのプロジェクトで
Vo.はWEDNESDAY13のボーカルです。(名前もそのまま)
曲の系統としてはパンクなヘヴィロックですかね。
TRUST COMPANYはスクリーモかな。
メロディアスな曲が多くて好きです。アルバム1枚出してから音沙汰なしのバンドですが・・・

MCRは、今までのスクリーモ系のバンドとは違う新鮮味を感じる新しいバンドですよね。
サマソニ金なくて行けませんでした、苦笑
MCR/Avril/Lostprophets/NEGATIVEが観たかったんですがね・・・
でも、全体的にパンク・ヒップホップが多くて今回は行く気はなかったんですよね・・・
SONIC MANIAのバンドはほとんどわからない・・・
FINCHそろそろ来日してくれ〜!!

ジュルルル ( ̄q ̄)zzz
はじめまして
ちょっと一人だけ年齢いってそうな気がしないでもないヨッシです。どうぞよろしく〜

好きなバンドはbad religion、the offspring、pennywise、hoobastank、SUM41、rammstein、ZEBRAHEADなどなど・・
基本的に世間でパンクとかヘヴィロックとか言われてるのが好きらしいです。

サマソニは行きたかったけど都合がつかず。来年は行きたいなぁ〜
ホントは好きなバンドには単独で来日して欲しいと思うタイプなんですけどね(笑)
>しまさん
ナルホロ。スリップノットはカッコイイですよね。
挙げられた二つのバンド聞いてみたいデスネェ。
trustcompanyと言うバンドは特に聞いてみたいですw
なんか一枚出して音沙汰無しのバンドっていいですよね。
結構そういうの好きだったりします。
何気にfinchも。。。。Ω\ζ゚)チーン

MCRってそうですよね、僕もそう思います。禿同ってやつですw


>よっしさん
始めまして!よろしくです〜〜(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
年齢とか別にいいじゃないですか〜w
仲良くしてください。
hoobasは超カッコよいですよね。
Voが日系人と言うのも更に良いですよね(・∀・)
>好きなバンドには単独来日して欲しい
ナルホロ。。僕は一回しか単独ライブに行った事ないので良く分からないですね。。Ω\ζ゚)チーン
なんていうか経済力という観点に立ち考えるとフェスティバルの方が良いデスヨネ。。。w
あ、ナナもhoobastank好きです〜☆ミ

out of control 聴くとアゲアゲです↑↑↑
フーバスイイデスヨネ!
皆さんお好きなようで嬉しい限りです、先日アメリカ人とチャットをする機会がありその人は僕がフーバス好きだと言ったら今度の月曜INCUBUSにライヴに行くんだと仰っておりました。

out of controlも良いし、same directionも良いし、the reasonも良いし…もう何でもいいです(・∀・)

フェスは1日1万以上のチケ代がかかるので、その分元を取れるようにと好きなバンド以外の出演者も全てチェックしてしまう貧乏性な僕です。
>フェスは1日1万以上のチケ代がかかるので、その分元を取れ
>るようにと好きなバンド以外の出演者も全てチェックしてし
>まう貧乏性な僕です。

僕もです。。。w  (・∀・)人(・∀・)ナカーマ
知らないバンドでもCD聞いて予習したりしてw
最大限楽しめるように。。(*´・д・)(・д・`*)ネー

yeah! 貧乏性_| ̄|○
始めまして!
オールドロックというのはあんまり。。というか全然聞いたことないですね。。(汗。
atreyuはかっこいいですよね。ちょっとだけ聞いたことあります。
そうそうサビはスクリーモっぽくて僕にとって聞きやすかったです(笑)


しかしまだまだまだまだ知らないバンドがたくさんありますね。
ここを見てると自分の無知さに気づかされますorz
色々新しいバンドを開拓していけてとても勉強になりますわw

さかやさんよろしくです!
うおっ、正直言ってしばらく来ていないうちに人が結構増えてますね^^
自分の知らないバンドいっぱいあるしw
フーバスは僕も好きです。crawling in the darkもいいですねカッコええ〜
ではみなさんよろしくお願いします(・∀・)

新しいトピックって好きに作っていいんですか?
まぁ作ろうにもネタが思いつきませんがw
どうぞどうぞ、そんな遠慮せずにガンガン作って良いデスヨw
ネタがなかなかないんですよね。。確かに。。
でも無意味なトピックでも良いデスヨ!
好きにしちゃってくださいΩ\ζ゚)チーン (笑)
どぉも、こんにちは!!

あたしもウルサイ音楽好きなんで参加してみました。

好きなバンドは、THURSDAY、Thrice、USED、TAKEN、RUNCID、NOFXとか好きです。でも、イロイロ聴きます。

うるさくないやつならmaeとかmogwai大好きです。
こんにちわ!
参加ありがとうございますです!

おぉ。。スクリーモ好きなのですね。(・∀・)人(・∀・)ナカーマです。
THURSDAYもthriceも良いですよね。
スライスはギターでしたっけ?日本人がいますよね、確か。
嬉しいですよね。そういうのって!

NOFXもランシドも聞いたことないんですよね。。
なんかなんていうかなんとなくwΩ\ζ゚)チーン

アヤノさんよろしくです!!
gentaさん>欧米で活躍しているバンドに日本人いるとか、日系人とかいると上がりますよね!!
初めましてー
USEDのジャケで釣られました。
私はGREEN DAY,BLINK 182,THE ATARIS,THE USED,TAKING BACK SUNDAY,NEW FOUND GLORY,LAGWAGON,MEWとか好きです。
一昨年、去年とサマソニ行ってきました。
SUM 41は別に好きでも嫌いでもなかったんですが、やっぱライヴ楽しいですね!
今年も好きなバンドが2つ以上なら参戦予定です。
よろしくお願いしまーす。
はじめまして。正直「フジロックはまだ早い」と思ってるので、ついつい参加しちゃいました(笑)

好きなバンドはLAGWAGON、SUBLIME、YELLOWCARD、etc。最近はちょい昔のバンドを聴いてます。やっぱ、いいものはいいですよねぇ。
はじめまして。Glassjaw、Hundred Reasons、Finch、Ataris、Dashboard Confessional、The Usedなどなど、色々聞いてます。
はじめまして、主にエピタフレーベルのPUNKが好きで聴いてるもので、自分も比較的最近、洋楽Onlyになりました。
知識不足です。ハイ(´・ω・`)

好きなバンドは沢山ありますが、そちらは自分のプロフィールでって事で、
オススメはスクリーム&エモのMatchbook Romance。
自分のプロフィールにリンク張ってます。アルバム全曲試聴できます。
あとYellow Cardもオススメ。Punkなのにヴァイオリン・・・
初めまして。ウルサイ洋楽好きなんでサン化させていただきました。
プロフィールにもあるように洋楽以外の聞くものが変わり種ですがよろしくおねがいします^^;

好きなバンドはMest、Flogging molly、Lagwagon、No Use For A Name、Bowling For Soupなどです。みなさんの書き込みを見ながら、それもかっこいいなぁとか思いつつそういうのを言っていくとキリがないですからね。メロコア以外にもSlipKnotやらKottoumouth Kingsやらいろいろ聞きます。

最近は3 Feet Smallerってヨーロッパのバンドがお気に入りです。

知識とかはまだまだ全然ないですけどよろしくお願いします^^

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

初心者歓迎ウルサイ洋楽好仲間 更新情報

初心者歓迎ウルサイ洋楽好仲間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング