ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ADAM SANDLER!コミュのFunny People

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらで7/31から公開のAdamのNew MovieFunny People。
私は一足お先にFree Movieで16日見ました。
そして、プレミアを待っていたのですが、20日に既にやってしまった様で今回は逃しました。あせあせ

今回はSeth Rogen、Leslie Mannとの競演で、40 Years Old Virgin Knocked Upの
Write/Directorと言う面々。

上映時間が140分とComedy Movieにしては長いです。http://mixi.jp/view_community.pl?id=353819

映画自体もどちらかと言うとSeth Rogenの映画?って感じを受けます。
もちろん、Adam Sandler主演ですが。
UniversalとColombiaが配給でHappy Madisonが絡んでいなかったと思います。

面白いですが、やっぱ長い。と感じてしまいました。

でも、この映画はAdam Sandlerの昔の貴重な映像が含まれていて、またComedyで有りながらAdam の演技力が光っている映画です。

私は公開したらまた見にいくつもりですが、日本でも公開したらこの映画ファンには結構たまらない映画になると思います。

昔の貴重な映像それを皆様に見て貰いたい。です

コメント(2)

はじめまして。

私も、先日 劇場公開が終了する前に、観て来ました。
確かに、Happy Madisonが絡んでいなかったので、常連の俳優さんたちは
誰一人いませんでしたね。(相手役の女優さんは確かBig Daddyにでてましたっけ。)

Adam Sandlerの昔の貴重な映像がみられるのはいいですよね。
それにしても、昔にくらべてやはり老けましたよね。 ま、病人の役だから
そうゆうメイクだったのかもしれませんが・・・・


彼の体も、Zohanの時よりもだいぶお肉がついていましたね。。。
残念。。。。  でも、確かに演技がひかってましたね。

Seth Rogenもいい味だしてました。 彼も今後がたのしみです。

長々と失礼いたしました。
じゃどアパの映画にアダムが客演の様相でしょうか。
そもそも旧友の二人だし、息はあうのでしょうが、作品の色がそれぞれ違うので、どういう着地をするのか楽しみです。

日本ではスルーでしょうが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ADAM SANDLER! 更新情報

ADAM SANDLER!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング