ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

プロ野球オーナーズリーグ☆関西コミュの関西独立リーグのルール

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関西独立リーグを参加される方は必ずこちらをご覧ください。

当大会は皆さんで楽しくゲームをしたいと思っております。その為のルールです。

?参加予約後のキャンセルはできません
?当大会内の掲示板でのトレードは禁止
?大会参加は1人1チームのみ
?お気に入り登録は1選手のみ
?特別ルールは設定できないルールですので各自で守ってください。
?ルールを守っていない方を見つけたら掲示板にてその方にお知らせください。(カード間違っていますよ。そのカードは使えませんよ。みたいに)
?それでも守っていただけない場合、今後の参加をお断り致します。
?ルール違反の罰則(1試合でも該当します。うっかりミスも含む)
・カード登録ミス…違反を発見してから該当カードを変更するまでにかかった試合数を2倍にした期間、該当の守備部分を白カードのみ使用とします。
・お気に入り登録重複…当リーグ期間中登録禁止

現時点では以上です。

またリーグ内のトレード機能、ドラフトは使用いたしません。

どうぞよろしくお願いいたします。

コメント(3)

一部改正いたしました。

よろしくお願いいたします。
了解致しました!!厳守します。
これからも宜しくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

プロ野球オーナーズリーグ☆関西 更新情報

プロ野球オーナーズリーグ☆関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。