ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヲタクな恋人が欲しい@関西コミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(945)

はじめまして!

趣味は音楽鑑賞、アニメ、ゲーム、映画、マンガ、服が好きです。
人見知りで友達が少ないので、似たような方と仲良くなりたいです

アニメはがっこうぐらし!、監獄学園、下ネタという〜、
Charlot、乱歩奇譚、うまるちゃん、俺物語辺りを見てます。
一番好きなアニメはコードギアスです。

こんな自分で良ければ気軽に仲良くしてください('∀`)
最近そんなに、アニメを見ることもなくなりましたが、学生のときはすごくヲタクでした。今は仕事命!だけど、大阪で美味しいもの一人でさがしに行ったり、旅行したり♪日本橋にふらふらっと出掛けて掘り出し物さがしたり!色々楽しく遊ぶ友達ほしいってひといたら、もしよろしければ一緒に遊んだりはなしたりしましょぉー!普段Twitterにいるので、メッセージいただけたら戻ってきます♪よろしくお願いします♪
はじめまして、よろしくお願いします、仲良くしよう 関西
アニメはほとんどみなくなり、カードゲームやってる関係で日本橋に出没したりします。趣味はFGOなど型月作品のスリーブやプレマなどサプライ集め、稽古ごとは茶道の流派は裏千家です。着物を着るために着付けの稽古もしてます。オタクな人は仲良くしてください
はじめまして(^^)大阪の26歳の男です!
今年こそはちゃんとした恋愛がしたいなぁ…(>_<)

映画や漫画やアニメやカラオケやゲームが趣味なので、同じ趣味で盛り上がりたいです(^^)
よろしくお願いします♪
>>[911] 久しぶりに見かけました。おげんき?
ゲーム好きです。よろしくお願いします。
ひまいー。京都市内(*σ´ェ`)σ。
二次元の住人してまっしゃ。
引きこもり。遊びたい遊びたい
ゲーム好きの人 ゲーマーさんよろしくお願いします〜!
俺は大阪で会社を経営しています。

大阪市内在住
独り暮らし
離れて暮らす子供もいません。


バツイチ独身
零細ですが会社を経営しています。




性格は

真面目 少し面白いと言われます。


趣味は

旅行

自然の花

わんこ

美味しい店探し

マリンスポーツ



宜しくお願いします。

★★いいね やコメントは止めて下さい★★
★★いいね やコメントは止めて下さい★★
★★いいね やコメントは止めて下さい★★


☆☆☆気軽にメッセージ下さいね。☆☆☆



同性愛の男性の方 いいね 止めて下さい
私は興味ありません。
こんばんは! アニメの話が出来る彼女さんがいたらなんて幸せなんだろうなぁと思う日々。 好きなアニメが一つでも被ったら嬉しいな♪ プロフ見て欲しいです!
このすばにはまっている、メンズです(^^♪

友達から彼女まで募集してます(笑)

プロフ見て、興味ある方はメッセージください
はじめましてよかったら仲良くしてやってください
三重県の伊賀に住む♂です
46才バツイチで5才の男の子が一人おります(*´ω`*)
再婚して家族欲しいです
出会いを大切に一歩ずつ語り合いませんか ?

気軽に楽しく、お話できたら嬉しいです(*´ω`*)
よろしくお願いします(๑'ᴗ'๑) 
ゲームとかアニメとか好きです(●´ω`●)
兵庫県に在住の26歳です。
アニメやゲーム好きです。
楽しく会話できたら嬉しいです。よろしくお願いします。
はじめまして!
大阪住みの28歳です!
アニメとゲームが好きなんで良かったら仲良くしてください(^^)

よろしくお願いします!
はじめまして。
おじさん年齢ですが、最近、宇宙より遠い場所がほんまに好きです。
よろしくお願いします。
はじめまして!
30代♂ですが恋人が欲しいです!
よろしくお願いします顔(笑)
初めまして手(パー)(´ᴖωᴖ`)
良かったらプロフ呼んで行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
初めまして!大阪堺市南区出身

43歳です
暇さえあればピクミン連れて散歩に行きます
近畿地方の方
既婚者はゴメンナサイです

宜しくお願いします

ログインすると、残り925件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヲタクな恋人が欲しい@関西 更新情報

ヲタクな恋人が欲しい@関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。