ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆グルメスト☆コミュの【はじめましてのご挨拶】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 
  ◇◆◇◆◇◆◇◆◇

   ** * 2006 ** *
 
  A HAPPY NEW YEAR
   ♪ ♪ ♪ ♪

  ◆◇◆◇◆◇◆◇◆


  コミュニティーメンバーの皆様

  新年明けましておめでとうございます☆

  【☆グルメスト☆】を立ち上げてから22日がたちました。
  
  新年を迎え‥
  心新たに‥
  ここら辺でメンバー内のご挨拶トピックを作ってみました。
  
  ドシドシ書いてみてくださいませ。

  全く知らないメンバーばかりいるって方も、
  気にせずドンドン書いてしまいましょうッ♪♪

コメント(12)

☞はじめましてテントウ虫です*

 兵庫県の某大学の3回生です。
 現在大阪の某事務所(まちつくり・商業コンサルティング・企画プロデュース系)でアルバイト兼ボランティアで日々勉強させていただいております。現在、西宮市全域で“西宮の逸品調査”を大真面目にやっております。(現在、西宮市のいろんな地域に出没中…。)このコミュニティー【☆グルメスト☆】をつくったものそれがきっかけです。
 西宮には魅力的なお店がいっぱいあります☆それは西宮市にしかない魅力を持つお店であり、西宮のオリジナルです☆でも、西宮市民の皆さんは結構その存在を知らないみたいです。このページをきっかけに、新しいお店を発見したり、教えてあげたり、もっと西宮を楽しみたいなぁ〜と思っております。皆さん☆いろんなお店教えてくださーい♪♪
  
はじめまして をきらくK子と申します。

西宮の本当に美味しいお店の中には、雑誌とかテレビとかのメディアに出たがらない、百貨店なんかにお店を出さない所も多いですよね。

私も情報交換の場に参加させていただけたら、と思いコミュ登録しました。

よろしくお願いします。
はじめまして さくらと申します
西宮には、1年前から住み始めたので、あまりお店を
知らないので、これからおいしいお店たくさん知って
いきたいです!
よろしくお願いします(*^_^*)
はじめまして。
西宮に住んで2年半くらいです。


幅広いエリアで逸品!を見つけられるよう、色々と探してみます。
はじめまして♡
西宮に引っ越してきて2ヶ月くらい経ちます。
大学は西宮の学校だったので、西宮暦は4年になります♬
おいしぃモノ大好きで、お出掛け・散歩好きです!
よろしくおねがいしますっ!!
はじめまして♪すず丸デス!
美味しいものダイスキな宮っ子です♡
色々情報交換が出来たら良いなと思います!
ヨロシクお願いしまーす♪
はじめまして!
見覚えのある好きなお店が紹介されていたので思わず参加してしまいました♪
ここで穴場なお店について学んでいきたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆グルメスト☆ 更新情報

☆グルメスト☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング