ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バツイチ子なしin関西コミュのバツイチ子なしin関西オフ会について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
バツイチ子なしin関西オフ会について

簡単なアンケートを取らせてもらい

それをオフ会の開催の際、参考にしたいと思いますので、ご協力下さい。


■オフ会があれば参加したい?

■オフ会の場所は?何処が良いですか?

■日時は?


■他、希望があれば書き込んで下さい。



注)オフ会は、合コンや、パーティーではありませんので、男女比の事や、お酒の場だけで行う事はありませんので、ご協力をお願いします。

コメント(66)

7/29日曜日
梅田で【第12回関西オフ会】ビアガーデンオフ会を開催させていただきます
皆様のご参加をお待ちしています
詳しくは
http://mixi.jp/view_event.pl?id=70256576&comment_count=12&comm_id=3225386
をご覧ください
居酒屋でママ友会している方も多い昨今だから、100%お子ちゃまが居ないショットバーやダーツバーやカラオケ店でオフ会だとお子ちゃま嫌いの私には有り難いです。


はじめまして
三宮だったら参加したいです
梅田、心斎橋なら、オフ会参加させてほしいです
コミュで 何か 事件 事故 でもあったのかな?
>>[44]
はじめから ROM ったけど2年とかあいてるし…
人の出入りが無い
一回、飲み会?食事会?でもしますかー

参加してみたい人いるかな?
奈良か大阪でオフ会あるなら行ってみたいです
大親友がどぅしても。と言って連れてかれた3交代制キャバクラで大親友はおおはしゃぎしてるけど俺はほとんど何も喋らずに終わった。
そんな俺にはオフ会なんてとんでもないです。
無理。無理。無理〜
どぅせルックス的にも勝ち目ないやろしねぇ
>>[55]
どぅせお金払ってまで参加するなら楽しみたいですよね。
共通の話題や趣味のコミュに入ってて、そのオフ会なら話も盛り上がるかもしれないけど、ただバツイチ子なしだけでは過去の探りあいにしかならないよぅな感じもするし傷の舐めあいにしかならないよぅな感じもするし。
それならまだ飲みに行って隣に座ってる人とクダラン話で盛り上がるほぅがまだ楽しいかな。
って
>>[57]
昔 バーに勤めてた時に近くのインテリア雑貨の女性スタッフと仲良くなって周りの男共が合コンしよう。と催促するからやってみたものの、その女性とは普通に話できるけど俺はぜんぜんで幹事もせなアカンしさんざんだった事ありました。
>>[62]
違和感は俺の妹と同じユカって名前かなぁ

ログインすると、残り52件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バツイチ子なしin関西 更新情報

バツイチ子なしin関西のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング