ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無料ヒーリング募集コミュの☆期間限定☆☆無料☆ "スペサルタイトガーネットのエネルギー "の遠隔ヒーリング

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
☆期間限定☆☆無料☆ "スペサルタイトガーネットのエネルギー "の遠隔ヒーリング(^^)

☆期間限定☆10月24日〜11月3日

☆☆☆レイキ遠隔ヒーリングを受けるのは自己責任で行って下さいね。☆☆☆



"スペサルタイトガーネットのエネルギー "のレイキ遠隔ヒーリングです。


☆これから、新しくUPしたエネルギーは、伝言板に記しておきますね。

スペサルタイトガーネットのエネルギーについて

心身の健康
デトックス効果
持久力を高める
エネルギーの活性化
努力する人をサポート
心臓、血管などの循環器
やる気アップ、やる気がない時
人とのコミュニケーションにおいて勇気が欲しい時



エネルギーの感覚は、私の場合
手足が微炭酸状態になりました。

ヒーリングが終わったらエネルギーに”ありがとうございました。”とお伝えください。

watasinoプロフkakuninn!


☆☆☆レイキ遠隔ヒーリングを受けるのは自己責任で行って下さいね。☆☆☆


コメント欄に  「参加します。」  と参加表明していただくと

"スペサルタイトガーネットのエネルギー "が流れるように

設定いたしました。

約10分間"スペサルタイトガーネットのエネルギー " が流れます。

10月24日〜11月3日の間、何度でも受け取りが可能です。

☆”最近ついたイイネ!”も”足あと”もちゃんと確認していますからね〜。

私のレイキにイイネ!してくれてありがとうございます。(^^)

愛と感謝をこめて

toshi

無料ヒーリング募集 更新情報

無料ヒーリング募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。