ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無料ヒーリング募集コミュの【無料】創造主からの感情・心・魂系ヒーリングのご案内その3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【無料】創造主からの感情・心・魂系ヒーリングのご案内その3

創造主からの感情・心・魂系ヒーリングをお届け致します。
今回、ヒーリングのエネルギーをバージョンアップ致しました。
お願い事を書いた紙を手で挟んでお受け取り頂きますとすべてなるものの創造主にお願い事が実現するようお願いしていきます。
お願い事は1度のヒーリングにつきお一つでお願い致します。
お願い事は、お受け取りされるエネルギーの内容と違ったお願い事で大丈夫ですが、エネルギーの内容に沿ったお願い事ですとさらにバッチリです。
お願い事をしないで、通常のお受け取りで勿論大丈夫です。
私がアチューンメント可能な高次元マスターのエネルギーをすべてなるものの創造主にヒーリングを行ってもらいます。
それぞれのヒーリングのお時間は15分となります。
創造主から各エネルギーをもたらしている高次元マスターにメッセージを頂けるように致しました。
メッセージは、ビジョンの見える方はビジョンで、声が聞こえる方は声を、文字で見える方は文字を、何かのしるし(サイン)を示されていることがわかる方はしるし(サイン)を、それぞれの方にあった形でもたらされます。
エネルギーを司っている高次元マスターが複数の場合は、複数かその中のお一人かは受け取る方によります。
メッセージがよくお分かりにならない場合も、ヒーリングは勿論届きますし、メッセージを届けるために高次元マスター様がより近づいてくださいます。
創造主からの感情・心・魂系ヒーリングをご家族やペットにも受けさせたいと言う方は、「家族参加希望とヒーリング名」、「ペット参加希望とヒーリング名」、「家族とペット参加希望とヒーリング名」、のいずれかをマウニーまでメッセをお願い致します。
メッセには、ご家族やペットのお名前のご記入は必要ございません。
ペットにはメッセージはお届け致しません。
お受け取り期間はございません。

-------------------------------------

●ドルフィントリロジーレイキ
自閉症等のために使用されるレイキから進化しました。
ドルフィンはマスターヒーラーであり、惑星地球の光を守るものです。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-03-16-27
創造主からのドルフィントリロジーレイキのヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「ドルフィントリロジーレイキ」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からのドルフィントリロジーレイキのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●パワーオブラブ
ソウルメイトとの間に”エネルギーの交流”をもたらし、ソウルメイトにエネルギーの循環がおこります。
魂の向上を促し、最終的には魂が進化し、魂の色(金・銀・青銅)までも変わってきます。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-07-19-21
創造主からのパワーオブラブのヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「パワーオブラブ」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からパワーオブラブのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●フェザーオブエンジェル
このエネルギーは過去の罪や現在の心配事、そして未来に対する恐れを解放します。
これは白い羽毛の旋風を通してアチューンメントされます。
サードアイ(第 3 の目)がよく発達している人は、エネルギーを送っている相手の内側でこれが起こっているのに気づくことがあります。
感情面で今にも爆発しそうなたくさんの傷の「温床」を抱えている人がいることもあります。
これを解放するのが困難な人が、容易に解放できるようにこのエネルギーを送ってあげてください。
チャクラが灰色だったりネガティブなエネルギーがあるのが見えるかも知れません。
このエネルギーはこれらをすべてきれいにします。
このエネルギーは、一個人だけでなく、その人の家族にエネルギーを送ることも可能ですし、どこにネガティブなエネルギーが存在するのかを見ることも容易になります。
あなたはこのエネルギーを、どのような場所でもヒーリングに使うことが出来ます。
ヒーラーが心地よく穏やかに話しながら瞑想を誘導しながら使うと、とても効果的な催眠的トランス状態をもたらすでしょう。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2010-01-24-2
創造主からのフェザーオブエンジェルのヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「フェザーオブエンジェル」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からフェザーオブエンジェルのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●フォーアークエンジェルズヒーリング
アークエンジェルズとは大天使のことです。
4大天使とは、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルの4人の大天使を意味します。
アチューンメントと言うエネルギーの伝達方式により長年の修練をしなくてもアチューンメントを受けたその日からフォーアークエンジェルズヒーリングを使うことが出来ます。
自己ヒーリングと他者へのヒーリングの両方が出来るようになります。
また、人以外の植物や動物へのヒーリングも可能です。
フォーアークエンジェルズヒーリングはサイキックヒーリング(個人の超能力に頼るヒーリング)ではありませんので念力を使うことをしません。
エンジェル達の仲介する宇宙の生命エネルギーを伝えるパイプに徹するだけです。
その為自分のエネルギーを大量に消耗して疲れ果てると言うことはありません。
また、意識を宇宙の生命エネルギーに繋いでいますのでヒーリーからの邪気が伝わって来ると言うことはありません。
ただし、ヒーリーの発する邪気にばかり気をとられていると当然その邪気の影響を受けて自分まで体調を崩すと言うことになってきます。
意識を宇宙の生命エネルギーに繋ぐと言うことを忘れないでください。
フォーアークエンジェルズヒーリングは肉体症状へのヒーリングだけでなく、ストレス、トラウマと言った精神的な症状に対しても有効に働きかけることが出来ます。
自己浄化や瞑想などに応用して魂の向上を図ることが出来ます。
シンボルを応用した技法により時空を越えたヒーリングが出来るようになります。
Four Archangels Healingは対症療法ではなく全身のエネルギーバランスを自動的に調整してくれます。その為にはエネルギーをコントロールするという意識を持たず、エネルギー伝達回路になりきることが大切です。このよ
うにしていると相手に悪影響を与えると言うことはありません。
流れるエネルギーは相手の必要に応じて全て自動的に調整されます。
*自己ヒーリング
*他者ヒーリング
*チャクラヒーリング
*オーラ浄化法
*スキャニング
*Four Archangels Energizing
自己のエネルギーの低調を感じる時、Four Archangels Healingによりエネルギーを高める方法です。
また、Four Archangels Healingチャネルとしての質を高める方法でもあります。
*Chakra Energizing
チャクラの働きを高め、Four Archangels Healingチャネルとしての質を高める効果があります。
*Spirit Energizer and Golden Egg Meditation
エネルギーの充実、結界として役に立ちます。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-03-16-10
創造主からのフォーアークエンジェルズヒーリングのヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「フォーアークエンジェルズヒーリング」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からフォーアークエンジェルズヒーリングのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●マイトレーヤの雫
弥勒菩薩(みろくぼさつ)は、彼は師である覚者から「慈しみから生まれたもの」「喜びと幸せをもたらす者」を意味する「マイトレーヤ」という名前を与えられました。
諸説ありますが、釈迦如来の次に仏位につくことを約束された菩薩だと言われています。
中国では、実在の布袋和尚が弥勒菩薩の生まれ変わりとされているため、マイトレーヤはお腹の大きい「布袋」と呼ばれていますが、このエネルギーは、弥勒菩薩から直接、降ろされました。
弥勒菩薩像の優しい微笑みの中には、人々を救う喜び等が表現されているのかもしれません。
人生の目的や、喜びを得られない方をポジティブで崇高なエネルギーで癒してくれます。
そして、様々な原因で自分自身を縛っている状態をマイトレーヤの崇高な微笑みのパワーで少しでも解放し喜びのエネルギーで満たし癒してくださいます。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2014-06-08-8
創造主からのマイトレーヤの雫のヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「マイトレーヤの雫」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からマイトレーヤの雫のヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●ミラクルオブシャイニングハート
ミラクル・オブ・シャイニング・ハート)は、一体感と自己価値を高めます。
ミラクル・オブ・シャイニング・ハートは、パワフルな感情へのヒーリングエネルギーであり、スピリチュアルな浄化です。
このエネルギーは、あなたの知性からハートチャクラへと同調する回路を作ります。直近で形成された知性の一部から、思考はハイエストセルフ(訳注1)によって刺激され、あなたの内なる側面を経由して、ハートへと回路を作るのです。
あなたの思考と感情はこの回路を通って、肉体で表現するために身体へ流れます。
ミラクル・オブ・シャイニング・ハートは、回路を通って流れるあらゆるものが、純粋で魂の最高の表現を反映し続けるよう助けます。
さらに、あなたのハートチャクラを開き、神の愛であなたのあらゆる表現に触れます。
ミラクル・オブ・シャイニング・ハートはあなたの感情の強さを明示化し、自信を吹き込みます。
このエネルギーは、「究極の目的は、魂やハイエストセルフを完全に受け入れることであり、物理的な身体も含めたあなたの完全な存在を通して、輝くことであるという気づき」を助長します。
これは、物理的に行うすべてのことが、ハイヤーセルフからのあふれる流出物であることを確かにします。
ミラクル・オブ・シャイニング・ハートとワークをする時、あなたは、魂の表現が強調され拡大されるのがわかるでしょう。
あなたの自己価値と自信の感情は、最高の表現が物理的な存在を通じて彼らの方法で作られるように、花開くでしょう。
自己評価が低い時
悲観やネガティブな思考が頻繁に起きる時
あなたがそうしたい時
より自信を経験したい
ハートを開きたい
思考や、感情、ハイヤーセルフが表現する行動を勇気づけたい
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-09-23-25
創造主からのミラクルオブシャイニングハートのヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「ミラクルオブシャイニングハート」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からミラクルオブシャイニングハートのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●ラピスラズリレイ
肉体よりも下の真我の額域に影響を及ぼすエネルギー
・シャンバラの薬師瑠璃光如来きまからのエネルギー
ラピスラズリ本来のエネルギーと似ている
・プラネットレイキのギャラクシアンが、人間のいう所の可視範囲が赤外線から紫外線だとすると高い周波数で認知しにくいエネルギーなのに対して、
ラピスラズリレイは低い周波数で認知しにくいエネルギー、チャクラで言うと第一チャクラやアースチャクラよりも下

プラネット・レイキのギャラクシアンがチャネリング回路を開いたり、高次元との接続やサポート魂のプログラムの活性化なのに対して
ラピスラズリ・レイは
人間の真我の部分の深い叡智を活性化させる
より抜本的なセンタリングやグラウディングのエネルギー
本当の自分が深いところでは何を望んでいるかわかる
スピリチュアルエマージェンシー系の人で現在上に繋がってチャネリングして訳わからなくなっている人
そんな人に対して、深い落ち着きと安心感をもたらす。
・プラネット・レイキのアースと重ねがけする事により、どなたにも使用できるエネルギー
・肉体に刻み込まれた覚えてないレベルのトラウマを優しくホグシテ開放するエネルギー
・魂に刻みこま得れた、もしくは今生で培ったカルマを開放してより本来の真我に近づく
・真我を活性化させて睾我と一体となる事により迷ったり、人に扱ったりせずに自分を信頼できる
・使用する際は必ずプラネットレイキ・アースと併用する
・使用方法はヒーリングだけでなく、瞑想をするときにラピスラズリ・レイを使用しながらすると普段よりも、簡単により深い所で瞑想をする事が出来る。
・イライラや焦燥感のある時に使用すると、優しく安心した気分になる
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-02-26-8
創造主からのラピスラズリレイのヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「ラピスラズリレイ」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からラピスラズリレイのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●リールレイキ
リール・レイキは、「こころ」の成長を促し、可能性を信じて喜びや幸せを伝え感じるエネルギーです。
「こころ」に安定と、太陽が光り輝くためのサポートエネルギーです。
グランディングを強化します。
物心ついた頃から自分が出会った人たちを思い出し、ほめられて嬉しかったことやこの人がいたからこそ今の自分があるというエピソードを書き出します。
書いていくうちに、自分がほかの人とつながっているという安心感を得られます。
その蓄積されてきた証(基盤)があることに気付くことができます。
リール・レイキのイメージカラーは、「黄色」です。
リール・レイキのイメージフラワーは、「ひまわり」です。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-01-04-8
創造主からのリールレイキのヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「リールレイキ」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からのリールレイキのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●大天使ラファエルと聖母マリアのホーリーライトヒーリング
大天使ラファエルという名前には「神の癒し」という意味があり、七大天使の一人として人々の癒しに身を捧げています。
大天使ラファエルは、人生の困難に打ち勝つエネルギーを授けてくれます。
また人間関係の修復を手助けしてくれたり、深い洞察力を授けてくれます。
いつも助けを求める者の祈りに答え、愛や平和や喜びや奇跡をもたらしてくれます。
更にあらゆる癒しのプロセスを助け、人々の内なる神聖なヒーラーを目覚めさせると同時に、人々に奉仕する人や、癒しを行う人、愛をもたらす人のサポートもします。
大天使ラファエルは春や夜風と関連が深いといわれています。
地球を癒す、また子供や旅行者を守り、人々の内面と外面の旅の両方を支えてくれます。
大天使ラファエルは、自分自身やまわりの世界をもっと深く知る勇気を与えてくれます。
また学問の世界での偉大な発見を導く存在でもあります。
大天使ラファエルは、間違った思い込みや信念を解き放つ支えとなって、あなたを自由に羽ばたかせてくれるでしょう。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-01-04-5
創造主からの大天使ラファエルと聖母マリアのホーリーライトヒーリングのヒーリングとメッセージのお受け取りは
「大天使ラファエルと聖母マリアのホーリーライトヒーリング」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主から大天使ラファエルと聖母マリアのホーリーライトヒーリングのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●阿弥陀如来の灯火
阿弥陀さまは、私たちにはとても量り知れない光(無量光)と命(無量寿)の仏さまです。
すべてのいのちを救われる阿弥陀さまのことを、古代インドの言葉である梵語(サンスクリット語)では「アミターバ、Amitabha(限りない光)」「アミターユス、Amitayus(限りないいのち)」と言い、のちに「アミタ、Amita(無量=量ることができない、」が
「阿弥陀」と変化して言われるようになりました。
永遠に変わらない、過去も、今も、未来も不変の真理である「あるがまま、ありのまま」の無上の仏さまは「真実」そのもので色も形もおありではありません。
それゆえ、私たちにも「真実」が認識できるように声という姿、形をもって現れられた仏さまが「阿弥陀如来」です。
その「真実」は「阿弥陀仏」と名づけられ、「無量光仏」「無量寿仏」と表現されたのです。
阿弥陀さまは無量の仏さまですから、いかなるものも量り知れなく限りない光と命を妨げることは出来ません。
それゆえ、全ては、光に照らされみ救われるのです。
阿弥陀如来様は、生きている今ありのままで平和の光を照らしてくださいます。
死を恐れるものには「死を恐れるでない」と自然の摂理を諭してくれます。
下記の方に向いています。
・人間らしさを持ちつつ平和を望むものをサポート
・病気の苦しみの緩和のサポート
・死への不安を緩和のサポート
・心の状態の平安をもたらすサポート
・ありのままの自分を愛したい方
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2015-08-23
創造主からの阿弥陀如来の灯火のヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「阿弥陀如来の灯火」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主から阿弥陀如来の灯火のヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

-------------------------------------

創造主からの感情・心・魂系ヒーリングのそれぞれの宣言は1回のお受け取りで1回です。
お書き込みと宣言をされますと、お書き込み宣言されたヒーリングが始まります。
お書き込みと宣言をするたびに、その創造主からの感情・心・魂系ヒーリングがお受け取りできます。
何回お受け取り頂いても、大丈夫です。
続けて、創造主からの感情・心・魂系ヒーリングをお受け取りされる場合は、15分以上お時間を離してお受け取りをお願い致します。
創造主からの感情・心・魂系ヒーリングのそれぞれのヒーリングのお受け取りに対するブロックも除去されるようにしています。
創造主からの感情・心・魂系ヒーリングのそれぞれのヒーリングのエネルギーが参加者それぞれにすべてなるものの創造主から15分送られているようになっています。
他の方のヒーリングとメッセージや私の他のヒーリングとメッセージと創造主からの感情・心・魂系ヒーリングのそれぞれのヒーリングは、15分以上お時間を離してお受け取りをお願い致します。
創造主からの感情・心・魂系ヒーリングの体感は個人差ございます。
1日に3〜5回ぐらいまでのお受け取りが目安かと思いますが、お受け取りはあくまでもご自分の責任でお受け取りをお願い致します。
それでは、創造主からの感情・心・魂系ヒーリングをお楽しみくださいませ。
※上記のエネルギーをマウニーからアチューンメントを受けて頂いていらっしゃる方は、上記のヒーリングが、さらに強く深く多くのエネルギーが届くようになっています。
※上記のエネルギーをこれからマウニーからアチューンメントを受られる方は、アチューンメント時にアチューンメントのエネルギーと一緒に上記のヒーリングが、さらに強く深く多くのエネルギーが届くようになっています。

コメント(266)

フオーアークエンジェルズヒーリング

もやもやが晴れわたりますように。
いつもありがとうございます。
宜しくお願いします。
大天使ラファエルと聖母マリアのホーリーライトヒーリング

いつもありがとうございます。
救われてます。
マウニー様いつもありがとうございます。フェザーオブエンジェル を家族参加で希望いたします。どうぞよろしくお願い致します。
フォーアークエンジェルスヒーリング
パワーオブラブ受け取ります。いつもありがとうございます。
フェザーオブエンジェル
よろしくおねがいします
パワーオブラブ
よろしくお願いします
ラピスラズリレイ受けとります。ありがとうございます。
フェザーオブエンジェル
宜しくお願いします。
いつもありがとうございます。
受けとらせて頂きます。
フェザーオブエンジェル
ありがとうございます
フォーアークエンジェルズヒーリング
ミラクルオブシャイニングハート受け取ります。
ありがとうございます。
フォーアークエンジェルズヒーリング

宜しくお願いします。
フェザーオブエンジェル

宜しくお願いします
フォーアークエンジェルズヒーリング
いつも助けていただき
ありがとうございます。

ログインすると、残り229件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無料ヒーリング募集 更新情報

無料ヒーリング募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。