ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > 占い > 無料ヒーリング募集 > トピック一覧 > 【無料】創造主からのサイキック...

無料ヒーリング募集コミュの【無料】創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングのご案内その2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

【無料】創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングのご案内その2

創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングをお届け致します。
今回、ヒーリングのエネルギーをバージョンアップ致しました。
お願い事を書いた紙を手で挟んでお受け取り頂きますとすべてなるものの創造主にお願い事が実現するようお願いしていきます。
お願い事は1度のヒーリングにつきお一つでお願い致します。
お願い事は、お受け取りされるエネルギーの内容と違ったお願い事で大丈夫ですが、エネルギーの内容に沿ったお願い事ですとさらにバッチリです。
お願い事をしないで、通常のお受け取りで勿論大丈夫です。
私がアチューンメント可能なサイキック・能力開発系のエネルギーをすべてなるものの創造主にヒーリングを行ってもらいます。
それぞれのヒーリングのお時間は15分となります。
創造主から各エネルギーをもたらしている高次の存在にメッセージを頂けるように致しました。
メッセージは、ビジョンの見える方はビジョンで、声が聞こえる方は声を、文字で見える方は文字を、何かのしるし(サイン)を示されていることがわかる方はしるし(サイン)を、それぞれの方にあった形でもたらされます。
エネルギーを司っているネイチャーが複数の場合は、複数かその中のお一人かは受け取る方によります。
メッセージがよくお分かりにならない場合も、ヒーリングは勿論届きますし、メッセージを届けるために高次の存在がより近づいてくださいます。
創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングをご家族やペットにも受けさせたいと言う方は、「家族参加希望とヒーリング名」、「ペット参加希望とヒーリング名」、「家族とペット参加希望とヒーリング名とヒーリング名」、のいずれかをマウニーまでメッセをお願い致します。
メッセには、ご家族やペットのお名前のご記入は必要ございません。
ペットにはメッセージはお届け致しません。
お受け取り期間はございません。
2015は「にせんじゅうご」と読みます。

-------------------------------------

●インディゴライトエンパワメント
このエネルギーはクァン・インが支援しています。
このシステムは癒すシステムより、より多くの個人成長のシステムです。
あなたの波動をあげて、あなたが精神の能力を発達させることを可能にします。
動物やおよび自然精神と通信することを学ぶのを助け、速い速度で感情移入と直観を高めます。
地球と人間性の波動を上げ、より高い次元の思考への私たちの発展を促進します。
インディゴ・ライト・エンパワメントのエネルギーは、サードアイチャクラおよび精神の中心で働きます。
このシステムは、インディゴチルドレンおよびインディゴアダルトの鎮静効果を提供します。
ブルーバイオレットあるいはインディコの色はこのエネルギーを活性化します。
また、テレパシーの方法と感情移入を通して動物に接続するのを助けるので動物と共に働いているとき、このシステムも完全です。
あなたが、あなたのサード・アイの内に明るく光るインディコライトの放射されているのを思い描くと、あなたの直観は高められます。
インディゴチルドレンと共に働いているとき、あなたのエネルギーが子供を通して流れるのに従って、あなたは、子供の活力を感じるか、または感じることができるでしょう。
また、動物とインディコアダルトが共に働いているときも、これは適用されます。
インディコチルドレンは行動の問題、注意の不足、および学習障害を持っているとしてしばしば差別されます。
しかし、子供は、単に、彼らが正常な方法で感じているものを伝えて、言い表すことができません。
彼らはユニークで天才的な子供です。
彼らはほとんどの子供と異なった学び方をするので、それらを教えるようにそれぞれの個々の子供に授業方法などを変更して、調整しなければなりません。
インディコライトのエネルギーは、真実に望んでいて、彼らをなだめて、あなたが、彼らが問題の中で何を言い表したいのかを、より理解するのを許容します。
すぼらしいのはインディコライトエンパワーメントのエネ/レギーがいくつかの薬物療法と方法を禁止していますが、これらの子供の特別な贈り物のいずれも禁止しないということです。
インディコライトエンパワーメントのエネルギーで、これらの子供は、より穏やかであると感じます。
そして、彼らが彼らを理解していない他のもので感じるフラストレーションは解消されます。
インディコチルドレンがそれらと仕事し、彼らが学んで、成長するのを助けるのにこのシステムを使用するとき、あなたは彼らの活力を感じることができる。
あなたが彼らである気がして、それらに感情移入しているので、よりよく理解することができるでしょう。
インディコチルドレンは非常に天才的です、そして、特別です、そして、彼らは精神的に、霊的に、感情的に発展する方法を私たちに教えにこの地球に来ました。
他のものが理解するより、より簡単であると確かめて、あなたは、インディコアダルト、または自分と共に働いている時、あなた(または、もう片方の人)が、より冷静になるのがわかると、よりよく言い表すことができるでしょう、そして、あなた自身の自己啓発は広がるでしょう。
インディコアダルトは他のものの需要とこの惑星における人類の発展を満たすために私たちの振動を上げ始めた人々です。
私たちは感情的に霊的に進化しています、そして、より多くの人々が彼らの生まれながらの精神の能力を使用するために開いています。
変化して、発展して、成長していて、私たちは、しばしば、誤解されると感じて、他のものから離れるかもしれません。
インディコライトエンパワーメントが働いているとき、あなたは、あなたの人生の経路を理解して、ことを直観的に知って、感情移入し始めるでしょう、他のものだけではなく、動物、植物、および地球に。
あなたの直観機能アップであり、あなたのサードアイは開きます、そして、あなたは受け取るメッセージをよりよく理解することができるでしょう。
イメージ、音楽、他の人々、動物、クリアボヤンス、クリアセンテンス、千里眼、これらのメッセージがビジョンを通してあなたに来るか否かに関係なく、あなたは聖霊にさらに、すべての始まり、および母なる地球に接続したと感じるでしょう。
インディゴライトエンパワーメントのエネルギーはクリスタルチルドレンに非常に有益である。
クリスタルチルドレンはインディゴチルドレンより高い波動レベルで生まれる、さらに新しい世代です。
これらの子供は、時々奇形か病気で生まれますが、いっも生まれるというわけではありません。
彼らの挑戦はインディコチルドレンのものよりさらに大きいです。
一般に、彼らは上手に動物に応じます。
クリスタルチルドレンはやかましい音に非常に敏感です、汚染、そして、大気の中の刺激物など、これらの条件でうまく成長しないでしょう。
彼らは、無条件の愛、許し、同情を私たちに教えて、他のものの役に立ちにこの地球に来ました。
動物と共に働く際に、あなたは、動物が何を言っているかを本能的に知っているのがわかるでしょう。
あなたがどのように知るかを本当に知らない、あなたは、単語でそれを聞くか、あなた自身のボディーの中でそれを感じるか、または単にただそれを知ることができます。
動物は、私たちと話すことによって、人間とコミュニケートすることができません。
彼らは私たちの言語で私たちに話すことができません。
したがって、動物は、あなたとコミュニケートするためにあなたがそれらに感情移入する必要があります。
それは一種のテレパシーのコミュニケーションです。(そこでは、あなたは、彼らがあなたの心の中で言っていることを聞くか、絵でそれを見るか、または彼らが感じているものを感じることができます)。
あなたは、あなたが働いているどんな動物の中でもエネルギーブロックを感じることができて、それらにヒーリングしながら発信するのに白井レイキかクンダリ一二レイキのどちらかを使用することができます。
インディコライトエンパワーメントのエネルギーは、動物をなだめるでしょう。
しばしば、彼らは、あなたが何を彼らに言っているかを理解するでしょう。
動物は他の存在と地球に対する無償の愛、忠誠、許し、他のものに対するサービス、同情、および敬意を私たちに教えます。
インディコライトエンパワーメンは人類と地球の振動を上げるのを助ける目的のために作られた。
私たちが、問題児としてインディコ、クリスタルチルドレンを差別するのを止めるのが必要であり、私たちは、まるでそれらが学ぶ彼らの能力で劣っているかのようにそれらを扱うのを止めなければなりません。
彼らはそうではありません。
この子供たちは特別であり、それらを理解しないのは私達です。
私はそれらがとしてやりたい放題やり、するべきであると言っていない。
しかし彼らは他の子供と別様に教えられる必要がある。
理解するのを助けるインディコライトエンパワーメントおよび愛によってこの才能豊かで、特別な子供たちよくする方法を。
しばしば、クリスタルチルドレンと同様にインディコチルドレンとアダルトは奇妙であるとして異様、または別というレッテルを貼られます。
彼らは社会が他の人々との標準と合わないのではない。
彼らは、非常に創造的であり、他のものと異なった世界の見方をします。
あなたが、これらの人々のひとりである、またはそうするだれかを知ると感じると、インディコライトエンパワーメントのエネルギーは、あなたが自分、および他のものを理解するのを助けるでしょう。
それはこのエネルギーを使用する皆に静かで、なだめるような効果を与えます。
しかし、あなたの精神の能力を高めて、あなたの精神のセンターに通電することによって、あなたは、さらに創造的になるのがわかるでしょう。
あなたは、社会があなたに設定する限界を超えるように奮い立たせられるでしょう。
動物と地球は人類側のより良い理解と利益を得えます。
動物を煩わしているものを感じるか、または病気か情緒的ストレスであることを感じることができ、あなたはあなたのペットと他の動物を助けるでしょう。
彼らには、時々、行動の問題を起こす感情的な、そして物理的なトラウマがありました。
インディコライトエンパワーメントのエネルギーを使用するのは、あなたが動物とコミュニケートするのを助けるでしょう、そして、感じ物理的なエネルギーブロックを感じ、そして共感と愛によって行動上の問題の動物が静め、学ぶのを助けられる。
多くの場合、彼らは私達と伝達し合うことを試みている。
しかし私達は告げることを試みている事を理解しないだけ。動物は人間の言語を知りません。
そこでここで単語を言われて、それが何を意味するかを学ぶかもしれませんが、一般に彼らは、私たちが何を彼らに言っているかを知ることができません。
彼らは私たちの声の調子を聞きますが、単語はそれらに意味を持っていません。
インディコライトエンパワーメントは、あなたが分かって、動物と、よりよくコミュニケートするのを助けるでしょう。
また、あなたは自然により敏感であり、植物、野生動物、およびネイチャー精神のものとコミュニケートすることができるかもしれないのがわかるでしょう。
このシステムのエネルギーは調和させます。
インディゴライト権限委譲のエネルギーをもっと使用すれば、あなたは、他の「存在」があなたになんと言っているか、より「聞くことができるでしょう」。
これはあらゆる形態のコミュニケーションであなたに来るかもしれない−ヒアリング、視野、または直観で。
あなたが2、3の瞬間の間のその他の存在に「なる」かのように、感情移入とあなたを通して、彼らを理解してください、そして、彼らはあなたの言うことはわかります。
それは、あなたを結束させる無条件の愛です。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2012-07-19-24
創造主からのインディゴライトエンパワメントのヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「インディゴライトエンパワメント」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からインディゴライトエンパワメントのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●オーラエンパワーメントレイキ
オーラエンパワーメントレイキは、ヒーリングエネルギーのトリートメントをする間、ヒーラーたちのオーラを保護する強力なツールです。
これは、医学の仕事をしている人たちにもよく働きます。
一般公衆の仕事に伴っている人は、多くの人たちに頻繁に囲まれています。
それはまた、即座に日常の生活が問題となりやすい仕事環境でもあります。
また、対人関係の上で厳しい環境の中にいる人々にもまた利益があります。
エネルギーフィールドでは、外側の振動を受ける子供たちや、エネルギーに敏感な子供たち、またインデイゴチルドレンたちにも同じ様に保護をすることが必要です。
エネルギーヒーリングの理論によると、考え方の振動や音と言葉、シンボルや他の振動を生産することは、私たちの感覚がわずかなエネルギーフィールドへと入ることによって、それらが私たちのチャクラに届くまでにすべての層を通して通り過ぎていきます。
それからナデイス(気)が肉体的なエネルギーを通して流れて行き、変わっていきます。
もしこれらのエネルギーの振動がポジテイブで、私たちの光のエネルギー体として、私たちのオーラが強くて健康であれば、病気や幸せでないものは防ぐことができます。
しかし、もしそれらがネガテイブであれば反対のことが起こります。
オーラは、私たちのエネルギーの振動から体、心、精神へと入る最初の門です。
オーラエンパワーメントは、私たちの全ての幸福や能力に応じて、対人関係にも対処をしていきます。
そして私たちを地面にグラウンドさせていき、大きな影響を与えていきます。
さらにオーラエンパワーメントレイキを使うことで、他者があなたに持つどんなネガテイブな感情や考えも防いでいきます。
そのため、あなたのエネルギーレベルは他者の考えの振動にはもう影響を受けなくなっていきます。
オーラエンパワーメントレイキは、オーラをみることではありません。
これは私たちの異なるオーラ層の中でいい影響を与えていきます。
また、外側の振動を防ぐエネルギーフィールドや、それによって私たちのオーラ全体を強化していきます。
ですがアチューンメントの後、オーラを見ることができるとは期待しないでください。
このコースでは、あなたは大天使メタトロンのヒーリング光線と同調します。彼はあなたのエンパワーメントワークを助け、またアチューンメントの中であなた自身が他者に行うのを援助します。
このコースは、セラピー的ワークでチャクラバランスをとる必要がある人々にとっても、非常に貴重となるワークです。
ここでは、どのようにオーラ・エンパワーメント・レイキセッションを行うかどうか、そしてどのシンボルを使うかを教わります。
その上、あなたによく働くチャクラカードを見つけていき、どのチャクラとオーラ層がヒーリングに影響を行くか、どれを受けることが必要かを発見していきます。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2013-03-07
創造主からのオーラエンパワーメントレイキのヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「オーラエンパワーメントレイキ」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からオーラエンパワーメントレイキのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

●オーロラレイキ
オーロラレイキは、あなたや他の人のオーラを強化し、より魅力的になることを手助けします。
オーラを見る練習方法もあります。
人間のオーラ Aura はどんなものでしょう?
辞書には、「肉眼的には見えない、あらゆるかすかな放出されるもの(エマネーション)」と書かれています。
英語の権威者はラテン語の「空気 air」という言葉に起原していると規定していますが、ヒンズー教の権威者は、サンスクリット語の「アー Ar」(放射状の 輻 を持つ車輪の意味)に起原すると主張しています。
これは、人のオーラが、体から、その轂【訳注:車輪の中央の輻の刺さっているところ】こしきやから車輪の輻が放射状に広がることを私たちに思い出させるためのものです。
多くの形態や学者は、オーラという言葉の真の意味は、サンスクリット語の車輪という意味を支持していますが、ラテン語の目に見えないエマネーションも全く無関係というわけではないとして価値を見いだしています。
簡潔に言うと、人間の体の周囲に、2 〜 3 フィート(約 60 〜 90cm)の距離で、楕円形のエーテルのエマネーション(放散)があります。エマネーションのことを、「サイキック・フィールド」や「マグネティック・フィールド」と呼ぶ人もいます。
これは私たち皆が「良く感じる波動」「悪く感じる波動」ととらえます。
つまり、この世界で私たちが役割を演じるために選択するには、単に「引き寄せの法則」があると言えます。
私たちは各々、何が良くて、何が悪いかを「感じる」ということを「知って」います。
私たちがどのように感じるかについて空っぽのレベルの感情は、「より良いと思うこと」を選択するように導くにはとても良いシステムです。
私は、私たちが単に五感以外にも「個性」を感じることができると信じてます。
子供でさえ、この影響に反応して、好き・嫌いという態度で応答します。
オーラは、体に最も近い部分にあり、濃く厚みがあります。体から離れるにつれて、密度が小さくなります。
「光り輝く雲」や「リン光性の炎【訳注:リンは青白く燃える】」というのは、一般によく知られた表現です。
多くのオカルティズム信仰者は、透視能力があれば広がるオーラを見ることが出来るということを知っています。
私たちは「エネルギー」を「電気的経絡【訳注:経絡は漢方においてツボ(経穴)とツボを結び連ねる人体の循環・反応系統】のイメージユニット」、そして暗い部分はビデオモニターに接続された顕微鏡と呼ばれるツールを使って読み取ります。
【訳注:実際の機材を使用するのではなく、瞑想やサード・アイを使っての方法のようです。】
私たちはキルリアン写真【訳注:高周波電界中に置かれた生物体からの放電現象を撮影したもの。オーラと結びつけて考えられている】という技術を知っています。
そして、近年、「生体」オーラのコンピュータ化読取機もあります。
オーラには全ての波長の色が見られます。色の組合せは個人で異なり、私たちの状況に合わせて絶えず変化しています。色は、精神的・感情的な状態を表します。
私の以前の先生は、私のオーラの色の変化を読み取ることが出来るとよく言っていました。
「色」に関する形而上学的な書籍を探す人には、神智学の権威ブラヴァツキー夫人 Madame Blavatsky が語ったことをまとめたディンショー Dinshaw の著作物を確認してください。
真の透視能力者にとっては、心や性格を読み取ることは占いの形式をとったり、自然とわかったりします。
しかし、私たちはそれらを自由に選択があることに注意してください。
これは「偽りの科学」なので、他の人に、文字通り「他人の心が読める」と信じ込ませないでください。
また、「不純物は純粋なものの中に入ることが出来ない」ということも留意してください。
癌細胞はレモンジュースの中で生きられないのです!
私たちの気を投影する瞑想では、他人や自分のオーラを「感じる」ことを学びます。
「意図」することによって、これは強力に、ヒーリングに使うことが出来ます。
色は、その人の波動を表す外から見た状態で、ちょうど物理的な世界における色のように、振動を起こしている問題が外側に表現されています。
約100の太陽からのサトルエナジー(かすかなエネルギー)が放射されますが、通過する間に、私たちがこの物質界で利用できるのは最初の約30程だけしかありません。
私たちは、本当にものを放射させる存在です。
科学が、オーラの色と精神的・感情的状態との間に類似性があるという「可能性」を認識する前に、まず最初に人間の「大気 atmosphere【訳注:科学的な「大気」という用語と、「雰囲気」という意味をと掛けているようです】」を発見すべきでした。
エネルギーの詳しい説明は下記になります。
http://cosmic-fountain.blog.so-net.ne.jp/2009-03-16-19
創造主からのオーロラレイキのヒーリングとメッセージのお受け取りは、
「オーロラレイキ」とこの記事のコメント欄に書き込み、
「私は今、創造主からオーロラレイキのヒーリングとメッセージを受け取ります。」と心の中で唱えます。

-------------------------------------

創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングのそれぞれの宣言は1回のお受け取りで1回です。
お書き込みと宣言をされますと、お書き込み宣言されたヒーリングが始まります。
お書き込みと宣言をするたびに、その創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングがお受け取りできます。
何回お受け取り頂いても、大丈夫です。
続けて、創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングをお受け取りされる場合は、15分以上お時間を離してお受け取りをお願い致します。
創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングのそれぞれのヒーリングのお受け取りに対するブロックも除去されるようにしています。
創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングのそれぞれのヒーリングのエネルギーが参加者それぞれにすべてなるものの創造主から15分送られているようになっています。
他の方のヒーリングとメッセージやマウニーの他のヒーリングとメッセージと創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングのそれぞれのヒーリングは、15分以上お時間を離してお受け取りをお願い致します。
創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングの体感は個人差ございます。
1日に3〜5回ぐらいまでのお受け取りが目安かと思いますが、お受け取りはあくまでもご自分の責任でお受け取りをお願い致します。
それでは、創造主からのサイキック・能力開発系ヒーリングをお楽しみくださいませ。
※上記のエネルギーをマウニーからアチューンメントを受けて頂いていらっしゃる方は、上記のヒーリングが、さらに強く深く多くのエネルギーが届くようになっています。
※上記のエネルギーをこれからマウニーからアチューンメントを受られる方は、アチューンメント時にアチューンメントのエネルギーと一緒に上記のヒーリングが、さらに強く深く多くのエネルギーが届くようになっています。

コメント(35)

インディゴライトエンパワメントを受け取ります。
おはようございます。

インディゴライトエンパワメントを受け取ります。
宜しくお願い致します。
オーロラレイキ 受け取らせて頂きます。
どうぞよろしくお願い致します。
インディゴライトエンパワメントを受け取ります。
オーラエンパワーメントレイキを受け取ります。
オーロラレイキ受けとります。ありがとうございます。
オーロラレイキ
いつもありがとうございます(*^^*)
インディゴライトエンパワメント
いつもありがとうございます(*^^*)
オーラエンパワーメントレイキ
いつもありがとうございます(*^^*)
オーラエンパワメントレイキ
受け取ります。
よろしくお願い致します。
インディゴライトエンパワメント
オーラエンパワメントレイキ
インディゴライトエンパワメント
いつも有難うございます(*^^*)
インディゴライトエンパワメント
受け取ります、いつもありがとうございます
インディゴライトエンパワメント
いつも有難うございます(*^^*)

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無料ヒーリング募集 更新情報

無料ヒーリング募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。