ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

1984年ママ&2010年ベビーコミュの6/17(月)午後!神戸の2010年ママさん、交流しませんか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!2010年10月10日生まれの娘を持つmisaと申します。

急ですが来週の月曜日に私が所属する子育て支援AsMamaにて神戸でママ交流会を開催します。

ベネッセさんの協力で開催するもので、
前半は、研修を受けた保育サポーターママサポが託児をしてくれる中で
同い年のママ同士での子育て育児に関する座談会を開催します。
ベネッセのこどもちゃれんじほっぷのスタッフと一緒に、子育てしているママが本当にほしい情報や
教育の内容って何?と座談会をしながらほしい教材やふろくについて考えるとても楽しい時間です。

後半は困ったときに1時間500円から預かってくれるママサポーターのお話が聞けます。
お茶菓子とAsMamaからのお土産も付いてくるとってもお得で楽しい交流会です。

私も行きます〜!

午前はすでに埋まっているのですが、午後にお子さんの体調不良でキャンセルが出たそうです。
予定あいているよ〜っていうママさんぜひ一緒におしゃべりしませんか?

ベネッセさんの支援があるため、参加費は無料です。
※今回はベネッセの非会員限定となるそうです。しまじろうファンの方たくさんいらっしゃると思いますがゴメンナサイ!
ベネッセは受講していないよーっていう方、勧誘はないそうですので安心してご参加ください。


詳細は以下になります。
http://asmama.jp/event0418/event.html?event=benesse130617

携帯からの方は以下で確認していただけます。
http://ws.formzu.net/mfgen/S83234580/

一緒にいろいろお話できるのを楽しみにしています!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

1984年ママ&2010年ベビー 更新情報

1984年ママ&2010年ベビーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。