ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > た・ま・ゆ・ら > トピック一覧 > たまゆら・雑談その5

た・ま・ゆ・らコミュのたまゆら・雑談その5

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

雑談4が限界に達しましたので、僭越ながら次のトピックを作りました。

劇場版 たまゆら〜卒業写真〜 完結から2年半…あっという間ですね。
でも『いつか想い出になっていく、だけど消え たりしないよ、ずっとね。 』

これからも、たまゆらや竹原・汐入に関する話題を書き込んで、盛り上げていきましょう!

コメント(6)

先日の憧憬の路に、佐藤恭野さん(佐藤順一監督の奥様)が竹原に来ていましたね。

当日…Twitterでつぶやきが流れていたので、現地で挨拶できるかな?と思っていたのですが、夕方に普明閣でカメラ機材の準備をしていたら、ひょっこり現れて『おっ!来てたんだ!』と逆挨拶されました(笑)
本当はそれ…自分がやるはずだったのに(笑)

夏の豪雨の件もあったからなのか、恭野さんは竹原にアグレッシブですね。
本日小倉にて意外な方(田坂秀将P)がおられたので、写真とらせてもらったところ、どこかで会いましたよね的に話かけられたので、同窓会まだですか?と返したところ、とりあえず同窓会はしかるべきタイミングで行うつもりとの言質を頂きました^^(近々のことではないようです)
その日を楽しみに待っていようと思います。
一応、上記は許可を得て書かせていただきましたので(写真は聞いていなかったため、修正しました)
11月30日〜12月6日or7日町並み保存地区で映画(時代劇)の撮影と準備があります。12月1日と5日は町並み保存地区の一部で交通規制が実施されますので竹原に行かれる方はご注意を
竹原市ホームページより、「たまゆら」のデザインマンホールが完成し設置される事になりました!
12月16日の「竹原復幸まつり」で初お目見えです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

た・ま・ゆ・ら 更新情報

た・ま・ゆ・らのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。