ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やってみなきゃわからない!コミュの■これから挑戦!今挑戦中!2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1がいっぱいだったのでつくりました☆

これから挑戦する事
今挑戦中な事を教えてください☆

ボクも挑戦中♪
ほんと
やってみなきゃわからない、ですよね☆




「これから挑戦!今挑戦中!」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5670651&comm_id=496428
←過去の皆さんの書き込みも是非読んでみてください。(2010.2.17 管理人追加)

コメント(661)

スノーボードのボーダークロスに来シーズン挑戦します。
頑張るぞー

今年は、初韓国!
ウェイクボードにも挑戦( ̄▽ ̄✨
一緒に挑戦してくれる友だちもほしいです\(^o^)/
札幌に住んでます( ´ ▽ ` )ノ
よろしくお願いします(^O^)
失恋がきっかけで自分を変えようと思いました。書く事が好きなので今は書道の専門学校に通い師範を目指してがんばっています。あともう少しだからがんばるぞ〜(^o^)/
去年からダイエットして、今−12kg痩せれた!
あと6kg痩せるぞ!!!
着たい服きて、素敵な彼氏つくるぞーーー\(^o^)/
諦めきれなくて声優のオーディション応募した…!
書類審査に魂込めた!受かりたい…!
こんばんは。高槻でコワーキングスペース「アイルビー高槻」立ち上げを計画しておりますドラスタと申します。
やってみないとわからない!!
郊外型のコワーキングスペースとしての挑戦です!
http://camp-fire.jp/projects/view/1197

本日15日から2週間は無料でスペースを開放しておりますのでお近くの際は是非ともお立ち寄りください(^^)♪
http://www.illbe-takatsuki.com
https://ja-jp.facebook.com/illbe.takatsuki
今年の夏はどこにも行けず〜
来年は遊ぶぞーー\(^o^)/
10月からまた製品値上げが敢行されました。
税金、保険料のアップ、年金の減少、先行く未来は不安が多いです。

それを見ないふりをするのか、見て何かを変えるアクションを取るかは全部自分次第です。
ただ、その不安な未来はほぼ確実にやってくることは事実です。


私は仕事は経営コンサルですが、
一方で人を繋いで、個々がやりたい事を実現させる環境作りを目指しています。
また、夢を叶えるだけではなく、将来への不安を取り去ることも当然狙っています。

親の世代が作ったレールはもう先はありません。
これからは自分達でレールを作る番です。

1人じゃ何もできなくても、みんなでやるとできることもあります。
今の自分を悲観せず、「変わりたい」という思いが有る人は是非声がけください。

そして、明るい未来を自分達の手で作りあげていきましょう。
誰かに決められる未来より、自分で作る未来のほうが何万倍も面白いと思います☆

変わりたい方からのご連絡、お待ちしております^^
ベースを弾きながら、歌を唄うことるんるん

簡単そうに見えるでしょ?
結構難しいよ…あせあせ(飛び散る汗)
去年目標していた書道師範になり、今年賞状書士を目指しますexclamation\(^o^)/
新しいアーティストの楽器にもチャレンジしてみる。

スコア見ながらだけどね。
21世紀の資本を読んでいるけど、ページ数が多くて時間かかってます。
諦めずに読むぞー( ´ ▽ ` )ノ
おしゃれなセンスの良い人好きです(^-^)
よかったら仲良くしてくださいませ(^-^) 色々な人といっぱい仲良くして感性磨きます^_^
カナダの生の情報をお届けしています。 留学、ワーホリの方、そして観光でお越しの方にご覧いただければと思います。 カナダに関する動画。チャンネル登録よろしくお願いします。https://www.youtube.com/watch?v=jxKjj_p5rEw

『スターバックスでゴールドカードをGetしよう★』
http://ameblo.jp/keiya-style/entry-11485904888.html

読者登録もしていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
1年前から考えてた目標が達成できるはず。
結果待ちです。必ず達成できる!
カナダの生の情報をお届けしています。 留学、ワーホリの方、そして観光でお越しの方にこちらの動画をご覧いただければと思います。 カナダに関する動画。チャンネル登録よろしくお願いします。 https://www.youtube.com/watch?v=xKhgEzuDW90

カナダで寒中水泳 - Polar Bear Swim
http://ameblo.jp/keiya-style/entry-11501131906.html

読者登録もしていただけると嬉しいです。
宜しくお願いします。
先月から営業代理店として1からスタート!今年は1000人に会いたいと思ってます!!!
「夢がない」「やりたいことが見つからない」など耳にする事があります。近年では昔よ­り情報も多く、いろんなライフスタイルも増えているので難しくて当然だと思います。今­の状況がなんとなくダメなことはわかっていても、どこをどう変えたらいいのか分からな­い。転職や環境変える事を考えても、自分が何をしたいのか分からないという方は、多い­んじゃないかと思います。

未来は『今』『今』『今』の連続です。今しかできない事をやっていきましょう!!
https://www.youtube.com/watch?v=z5DfrgZzXCQ
はじめまして。
HAPAといいます。

数年mixiを離れていましたが久しぶりに戻ってきました。

自宅でできる副収入の確立を目指して、現在はプロのFXトレーダーと組んでバイナリーオプション取引攻略に挑戦しています。

色々と情報交換させて頂ければと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

入門者向けのサイトも立ち上げていますので宜しかったら参考にしてみて下さい。

http://highlow.club

ログインすると、残り638件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やってみなきゃわからない! 更新情報

やってみなきゃわからない!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。