ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

延岡マリン写真部コミュの延岡ごはん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
どんどん増えるおいしい食事処をご紹介。
合い言葉は「食べる前に撮る!」
他の方が行ったことないとこも紹介しましょう!!
何軒までいくかなぁ。

まずは定番「じどり屋」さん

延岡に行くと必ず連れて行ってもらっています。
ホッとする雰囲気と、しっかりした地鶏の味がたまりません。
僕は世界中の肉の中で、鶏肉が一番おいしいと思っているんで、延岡はサイコーです。

コメント(35)

ごはん後ウッシッシ

顔デカいのが前来てすみません。
じどり屋・サバ寿司揺れるハート
このサバ寿司の断面って響の長友に似てません?
ヤナギーさん

一切れ一切れ食べる度、この顔が思い浮かぶなんて

まるで金太郎飴みたいでいいじゃないですか!(金太郎に似てるし)ウッシッシ
いきなりが地鶏でしたが、チキン南蛮を忘れちゃダメですね。
ってことでおぐらのチキン南蛮を。
おぐらって、チェーンなのに、店舗ごとに味やチキンの大きさ(切り方とか)が違うんですよね?
みなさんはどこのおぐらがオススメですか?
あ、なおちゃんのは写真がないので、どなたか撮りに行ってください〜い。
これが気になった都農町のポパイのサラダですかexclamation ×2
何種類野菜入ってるんだろう。食べてみたい目がハート

ちなみに、僕の同級生が新茶屋というお店やってます。
お寿司おにぎり、天ぷらどんぶりのコースメニューがありますが、美味でした。
でも残念ながらデジカメ忘れたので写真無し、携帯も悲しい結果げっそり
これじゃお店紹介だけになってしまいますね。
今度行った時、ちゃんと写真撮って。アップします。
河久カレー鍋。
タオツアー組、もう寝たかな〜ほっとした顔
シンテツさん

カレー鍋食いてぇ〜〜。一度しか喰ってないんですよ…。
> 蒼猫SHINさん

家でもよくやってますウッシッシ
河久では締めはカレーうどんですが、とろけるチーズ入れてリゾットも美味いようですね。
なおさん

へぇ〜!!
エビ南蛮とかもあるんですか!
初めて聞きました。
いろんな南蛮あるんですか?
「小久保選手何番?」みたいな

………(-_-;)
ハイハイハイ。流して、流して手(パー)
カステラ南蛮

………(-_-;)
イヤイヤイヤ。カステラは南蛮渡来だし。

ボキャブラリーないなぁ〜俺。涙

つうか、こういう場での一人ボケ・一人ツッコミって虚しいですよね。たらーっ(汗)
なおさん

こりゃおじさん一本とられたあせあせ(飛び散る汗)
ワッハハハハうれしい顔

県外から延岡に行くと、どうしても勝さんのテリトリー内での食事になるので
たまには勝さんの手の平から飛び出したくなります。

自分の臭覚を信じて!!
外す事多いですがあせあせ

マリンオススメ店以外でも「こんな店あるよ〜!」なんて情報あったらありがたいです。
なおさん
おいしそうなだけにもっと大きい画像で見たい!!
付け合わせはゴーヤのピクルス?
なかなか延岡へ行けず涙

昨夜はひとときの延岡気分を味わいました。

中洲でも食べれる延岡の味。
いつ行っても満席です。


桝元・辛麺
今回は八倍の大辛でした。
まだまだ辛くても大丈夫ですが割り増し料金になるのであせあせ
これは釡あげうどん?麺好きなんでたまりません。
そういや、青島の駅前のうどん屋もおいしかったなぁ。

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

延岡マリン写真部 更新情報

延岡マリン写真部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング