ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆ヨッサ実行委員会☆コミュの【2011】東神旅行社ツアー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2011年も烈伝の後はみんなでおとまりしましょう!ということで。

今年も神戸ポートタワーホテルに泊まります♪
http://www.kobe-porttower-hotel.com/

現在のお泊りリストはこちら
・ちりちゃん
・まちゃねぇ
・じゃぐちん
・ピラねぇ
・マルサちゃん
・やすりんさん
・ツアーガイド(mio)

男性
・24さん
・ウルゴン君
・KAKUさん

ライブまで1週間を切り、人数確定しました!

リストが間違っている場合はご指摘いただけると嬉しいです(#^.^#)

もし部屋を増やせそうなら、追加募集いたします(*'▽'*)

当日の連絡もこちらで行う予定です〜♪

コメント(46)

三宮からのバスに乗ります。ちなみに電車は本数も少ないみたいよ。あと梅田とかなんばは帰りがこみあうよ。確かバス往復同じとこを使うはずだから三宮に泊まるなら行きも三宮からバス乗るといいよ。
>mioさん やす☆りんさん
ご丁寧にありがとうございます顔(願) 三宮からのバスを予約します警官
東京方面へ帰るみなさま、帰りはどんなルートで、何時くらいを予定しますか??
新大阪から新幹線??
みんな結構バラバラな感じかと。

私は翌日仕事なので、新幹線で帰るつもりですが、特に予約するつもりはないです^^;
ちりさん  僕も新大阪から新幹線で帰るつもりです。

度々質問して申し訳ないんですが、行きはみなさん会場へ直行されますか?去年行ってないので要領がわからないんですけど、荷物とかはどうなさる予定ですか??
mioさん、ウルゴンさん
ありがとうございます!

私も翌日は仕事なんで、予約せずみんなに合わせて新幹線乗りますわ!!
>ウルゴンさん

たしか昨年は関東からギターを持ってきていた方(暴れ山親方)は朝にホテルに寄って預けてましたよ〜。バス乗り場から徒歩圏内(10分以内くらい?)だったかと!
去年はホテルにチェックイン前に荷物を置かせていただいてました。
ホテルには事前に荷物を置きに行く人の人数をお伝えし、預ける際には予約者名(前回は私)をフロントに言えば預かってもらえるようにしておきました。
今回も事前にホテルにお伝えしておく予定です。
男性部屋は柚木さんの名前で予約いただいているので、私では話がとおらない場合は柚木さんにホテルへの連絡をお願いする事になりますが、その際は柚木さんに改めてご連絡します。
ホテルに確認しました。

1Fのフロントで、女性は池田名、男性は柚木名で荷物を預かってもらってください〜
さすが完璧な仕切り\(^o^)/
ありがとね♪ ←読み上げ風に
24様、mio様
本当に色々とありがとうございます顔(願)
今年は暴れ山親方は参加されないのでしょうか?
僕はせっかくなので前日入りして一の谷の合戦と湊川の戦いをした辺りを見てきます警官
ギターも持ってこうと画策してます!
暴れ山さんからは特に伺ってないですが、ギターがあれば色々楽しそう(*´▽`*)

楽しみにしていますヾ(^v^)k
mioちゃん、ありがとね。助かります(o^_^o)
>じゃぐちん
いえいえ!
去年は二人ともさっさと寝ちゃったけど、今年はがんばって粘ろう!・笑
いよいよ来週だー。
mioちゃん、いろいろありがとー。

みなさん、今年はご一緒に楽しみましょう。
私も頑張って起きて粘ろう。(笑)

いよいよですねー^^

ほんと楽しみ!

皆さん、熱中症には気を付けましょうね〜わーい(嬉しい顔)

ホテルですが、人数を確定させました。

追加の募集は終了しまいたので、ご了承ください。
ホテルのアメニティについて。

・歯ブラシ ・ひげそり ・ヘヤブラシ ・ボディスポンジ ・バスタオル ・フェイスタオル
・スリッパ・ティッシュぺーパー・作務衣(部屋着)・お茶セット

そのほかQ&Aはこちら〜
http://www.kobe-porttower-hotel.com/q_and_a.html

あばさん、休みが取れたので、烈伝にヨッサ参加するとききましたよ!
東神旅行社への申し込みについては確認できていませんが…
旅行社に連絡はまだないですが、男子部屋は実は満員で…
三人部屋なの。
女子部屋泊まる?
って、あばさんなら完全拒否しそうなこと言ってみる(笑)
完全拒否って(笑)
本音は秘密の花園に泊まってみたいけど、
やはり世間体とかもあるので。

というわけで、今年は実家にお泊まりします。
あばさん、了解です\(^o^)/

烈伝でお会いしましょぉ〜^^
夕飯はみんなで食べたいね〜
三宮に着くの遅くなるだろうけど…

あと一日、仕事がんばろー( ´ ▽ ` )ノ
あばさん、くるんだー。ご飯みんなで食べたいね。
ホテル周辺のお食事情報はこちら〜☆
http://www.hotpepper.jp/spot/SA24/ct0401/2316556013/

でも暴山さんは終電があるだろうから、三ノ宮周辺の居酒屋さんの方が
いいかもね。

三ノ宮で遅くまでやってるお店はこちら〜☆
http://cat.gnavi.co.jp/x/agk/411/CATAD1415/CATGA14/CATK017/p/10/1/
三宮周辺でも歩いて帰れるもんねー。

遅くまでやってる店であんまり混まないお店がいいかもねー。
みんなおなかすいてるだろうし。

明日頑張れば・・・と思うと気分も上向きになりますね。
この週末に現場立会いの可能性が高くなりましたので、今回の列伝とヨッサは非常に残念ですがキャンセルさせていただきます。

ドタキャンになってごめんなさい。
夏休みいっぱいの工期の現場で、数日前の天気予報では列伝前には首尾よく完了の予定が、日々安定しない天候に振り回されて全く予定どおり進捗してない現状での苦渋の決断です。

00年ヤッサからの連続記録もストップで非常に悔しいのですがこれも運命かと。。。

参加の皆様楽しんできてください。

mioさん、キャンセル料については責任もって支払いますので、お手数おかけして恐れ入りますが振込先をご連絡ください。
放置していてスイマセンあせあせ(飛び散る汗)

KAKUさん、残念ですが仕事では仕方ありませんね。。。

と、いうわけで暴れ山親方。
近くに実家あるのにわざわざ元町に泊まりませんか??
KAKU兄の烈伝チケット、浮いちゃったの?
残念だし、もったいないね。
譲り先は決まってるのかな?
関西組でチケット取れてない人とか、にんげんさんとか…どうかな?

暴れ山親方、麗しの花園部屋ではないですが、男子のみのオッスな相撲部屋へいかがですか?
にんげんさんこれるならね。もったいないよね。部屋の人数も一人分あるから泊まればいいのにね。あばさん。
KAKUさん、了解です!

あばさん、ほんとに近くにご実家があられるし、無理は言えないですが、
もしよろしければ・・
キャンセル等は男子部屋担当の柚木さんに対応いただきます。
はい!では自分が代わりに泊まらせていただきます。

にしても、KAKUさん残念ですね。
天候とか他人の都合で仕事が終わらないとか切ない…。
良かったです(*^^*)
今年もよろしくお願いします!
暴れ山親方、ご実家西宮にも関わらず申し訳なかったです。

明日は天気悪そうやから、ライブには行けないわけではないんやけど、日曜日の8時までに折り返し都内の現場に戻る事ができないんですよね。。。

大阪や神戸でのライブならば夜行バスという手もあるんやけど、なんせ会場が播磨というのが最大のネックでした(/ _ ; )

やっぱり播磨はキツイ。。。早く万博でウルフルズライブやってくれへんかなあ。
しばらくは望んでも叶わぬ事でしょうか?

ライブも神戸の夜も翌日も皆さん楽しんで来てください!
とりあえずバスで三ノ宮おりたとこ集合!
集合後ホテルに行きます!電池きれる!
みなさま、今年も旅行社のご利用ありがとうございました!

ゲリラ豪雨にあったのにお風呂にも入れなかったり、トラブルもありましたが、みんなが風邪をひかなくて良かったです。゚(゚´Д`゚)゚

朝ご飯まで用意いただいて、ガイドはぐーすか寝ておりましてすみません…

引き続き関東・関西のみなさま、よろしくお願いします(^^)/
ガイドmioさま
完璧な準備とガイド、ありがとうございました(o^∀^o)おかげ様でとても楽しい旅になりました!いつかあのホテルの常連になって24時間お風呂どうぞと言わせましょう♪
ちりちゃん、それイイわぁ(´∀`pq)パチパチ☆

mioちゃん、ガイドありがとね♪
ほんとみんな風邪もひかず、頑丈だったね。
よかったよかった。
楽しい思い出またひとつ増えたーヽ(´▽`)/
mioさん

今年もありがとうございました!
良い思い出になりました!

翌朝は挨拶も出来ずに出てしまいスイマセンでした!

これに懲りずに来年もお願いします!w

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆ヨッサ実行委員会☆ 更新情報

☆ヨッサ実行委員会☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。