ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

El Topo Online Storeコミュの新作Tシャツ&NEWカラーの先行予約販売がスタートしました!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
新作はマジックマッシュルームがモチーフのmushroom01と「白夜」がテーマの北欧テイストデザインsverige01とヘラジカのロゴマーク入りの北欧テイストデザインsverige02。
NEWカラーはご要望の多かったmexico01のwhite。

上記4アイテムの先行予約販売を本日より承ります。
入荷予定は10月21日〜23日です。
9月20日までにご予約注文をいただきましたお客様に限り、期間限定特別価格(定価\3,570→\3,045)にてご提供させていただきます!
入荷後ご注文をいただきましたお客様より順次メールにて入荷をお知らせ→出荷とさせていただきます。
(入荷前に予定入荷枚数が完売する場合がございます。)
どうぞ宜しくお願いします。

これから寒くなるというのに、あえて半袖の新作(しかも白とかライトブルーのボディ)を発表する我々の漢気を感じ取っていただければ幸いです笑)

康温

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

El Topo Online Store 更新情報

El Topo Online Storeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング