ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KEN-KENの部屋コミュの「夜間飛行」必殺(!?)代理人

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。私は最近(2014年6月頃から)ケンケンさんのファンになった、くしゃみ(漢字では「苦沙弥」or「苦沙彌」)と申す者です、よろしくお願いいたします_(._.)_。

僭越ながら…ケンケンさんのコミュが何年か放置されていると伺いまして、“副管理人”とまではムリですが、大方、「夜間飛行のカウンターに入る日、特に日曜以外の代理の日」と、「ライブ等の出演予定」を主に、ケンケンさんのツイート(速報)から拾って読み返しやすいようにコチラに貼っていけたらいいな、と思っています。

まずは「夜間飛行」のトピックを立てさせて頂きました。

ギャランティーク和恵さんの
スナック「夜間飛行」
新宿区歌舞伎町1-1-9
新宿ゴールデン街G2通り2F
(1Fは「瑠璃」)
03-3207-5586(ミニマルなゴーゴー野郎)

営業時間(日々の詳細は、ツイッター、電話で、チェック・問い合わせをお願いいたします。)

平日: 20時〜深夜2時
土曜日:20時〜翌朝5時
日曜日:19時〜深夜1時 ←ケンケンさんは原則、こちらの日におられます

※祝休日前日は、翌朝5時まで。



ところで早速ですが(?)、
2014年9月一杯で引退した山下氏の代わりに、次の木曜担当者が見つかるまで
しばらくの間、ケンケンさんが木曜日も入ることになったようです。


※いま、出先にて携帯電話でぷちぷち入力しているところでして…たらーっ(汗)
 お見苦しくてすみません。自宅PCが使える時に、ちょっとは整えたいと思っております_(._.)_。

コメント(10)

ご無沙汰してしまいました。その後、2015年の年明けからの木曜日夜間飛行は、ケンケンさんに代わってもう一人の健一さん(オープニングスタッフだったとのこと)がレギュラーで入るようになったことも書けないまま…3月も下旬ですあせあせ(飛び散る汗)

そしてこれまた「情報遅っ!」と自己ツッコミ状態にて恐縮ですが、
1か月前の2/27刊行のウォーカームック 街カドWalker『新宿Walker 完全保存版 2015』の
ゴールデン街を紹介するページに、夜間飛行も掲載されました!(p67)
ケンケンさんがつぶやきで「私めも地味〜に写っとりますんで、本屋等で見かけたら手にとってみてくださいませ。」と謙遜気味に書いていますが、日曜日担当で、歌手で、トークが面白いと、KEN-KENさんも紹介されています。

因みに、巻末にある、掲載店舗のクーポン券、夜間飛行は“夜間飛行オリジナルつけまつ毛プレゼント(1名1個1回限り)”です。2015年12月31日(木)まで有効。
そして、連投、且つ、これまた遅い情報で恐縮ですが。
先週発信ということで前記よりはまだマシなのであせあせ 3/18(水)の、ケンケンさんのつぶやきからコピペさせて頂きます。
夜間飛行じゃなくて別のお店、「ブギウギ銀座」情報なのですが、カウンターでお酒作ったり…もあるようなので、出演情報のトピックよりこちらの方が内容は近いかな?と思い、差し当たりこちらに貼っておきます。
-----

【お知らせ】 明後日20日から毎週金曜日の20時〜29時「ブギウギ銀座」でお酒を作ったり唄ったりすることになりました。日曜日の新宿ゴールデン街「夜間飛行」同様がんばりますので、今後ともよろしくお願いいたします♪ http://boogiewoogieginza.net/(03月18日)

-----
どうぞよろしく_(._.)_。
年を越すほどお久しぶりになってしまってすみませんm(__)m。(ブギウギ辞めはった頃も全然…だったし。)

今度の土曜日、1月30日は、和恵さん代理でケンケンさんが夜間飛行のカウンターに入ります。土曜日なので朝5時までです。いつもの日曜日と2連チャン?どうかお体に気をつけてください…。

(偶然けっこう早くに情報は頂いていたのに、やっと書けたよ…トホホ。)
またもや久しぶりの書き込み〜。本日5月28日(土)は、和恵さんの代理で前半はケンケンさんが入るそうです。0時以降はゆみさんに交替とのこと。
土曜だと、コンビニとダブルヘッダーかな?どうぞお気をつけて…。
速報〜。そうでなくても、また、書き込みが(コミュ全体で)随分飛んでしまってすみません。
今夜10/17(月)は、オープンの20時から、ゆみちゃんが来る24時頃まで代理でカウンターに入る予定だそうです。

ササッと出かけられない自分が悔しい〜(^^ゞ。
またもやとてもご無沙汰してスミマセンm(_ _)m。(こちらのトピックは一年以上、出演情報のでも今年の春先あせあせ(飛び散る汗)今、2017年11月です。)

本日11/25(土)、代理の夜間飛行20:00〜翌朝5:00。2連勤、その前に今日は昼間のコンビニからのダブルヘッダー。どうかお気をつけて!
また久しぶり〜になってしまいました、2018年。
取り急ぎ、2月1日付けの「ケソ日記」からコピペさせて頂きますm(_ _)m。

【ケソ日記/2月1日(木)】 2.2(金)9〜17コンビニ 20〜25夜間飛行(25時close) 2.3(土)9〜17コンビニ 24〜29夜間飛行 2.4(日)19〜25夜間飛行 2.5(月)ソワシャン@サラヴァ ガンバるっす!!《備忘録》


ソワシャン直前に、夜間飛行のカウンターもたくさん入って…
どうか疲れで悪い風邪をもらわないようにお気をつけて!!
2018年6月。
またギリギリで(前回の書き込みの後も何度も書きそびれ続けで)恐縮ですが。

今週(今夜)と来週の土曜夜半過ぎに、代理で入るそうです。

6/2(土)
6/9(土)
いずれも24:00〜29:00
(=日曜AM0:00〜5:00)

取り急ぎお知らせまでm(_ _)m。
今夜(’18年6月5日(火))、夜間飛行の前半の代理に入るそうですので取り急ぎ〜!
@takehanamituruさんのツイート: https://twitter.com/takehanamituru/status/1003839289401077761?s=09

SNS投稿を(視界の端にちらっと入ったくせに)3〜4時間くらい内容読みそびれていた…あせあせ(飛び散る汗)
またまたお久しぶりの書き込みでスミマセン!
2018年の夏が終わろうとしています。
ツイートからコピペ。
【ケンケン今週の夜間飛行代理】
8月29日(水)前半/あおいちゃんの代理
9月1日(土)後半/和恵さんの代理
ガンバりまするんるん皆様、♪オイデオイデ〜

コピペここまでm(_ _)m。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KEN-KENの部屋 更新情報

KEN-KENの部屋のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング