ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

◆辛ぇ〜なる一族◆コミュの第3回辛いもの対決!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
決戦の火蓋は2010年4月15日、池袋にて落とされた。。。

憎き決闘相手は saffronとかちょっと調子のったおされネームの持ち主、
まんまと『世界一』の称号を手に入れたサラブレッドである

相手を一目見た瞬間、我々の緩んだ気持ちが一変した。


『こいつはただものじゃねぇ。。。。。』


やつの赤いボディーと、あろうことか和の魂のあいつとのコラボレーションが絶妙なスパイスを奏でており、まるでこの後繰り広げられる死闘を予兆しているかの様であった。。。


気持ちははやる。
新参者のあいつは呑気に一口目を行った瞬間、この部活の洗礼を浴びていた。
汗が止まらず、嚥下障害、内耳神経、顔面神経麻痺などのあらゆる脳神経障害の症状を呈し、それでも目の前の強敵を倒すべく、必死に戦った。

そして気づく。
そう、これはやつとの、そして自分との戦いだ。

しかし私たちは違う。
新参者をのぞけば私たちは王者、大沢をも制した選ばれた覇者であることを。。。



あと、信ずるは己のみ。

流れ落ちる汗の量、眼の飛び出し具合はまるでバセドウ病、

それならばこの汗はデトックス部の象徴、となればその先に待っているのは体重減少の4文字である。

必死に最後の力を振り絞り、やつの息の根を止める、、、



我々は勝ったのだ。
あの赤犬ばりの赤さをもつ恐怖に。。。


しかし、私は気づいてはいなかった。
インドの長い歴史によって育まれたスパイスの真の力を。。。


おなかいたい。

コメント(1)

やばい!この文章おもしろすぎ(笑)(笑)(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

◆辛ぇ〜なる一族◆ 更新情報

◆辛ぇ〜なる一族◆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。