ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

『ヲタフェス』コミュのご意見・ご感想はこちらへ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
この度は『ヲタフェス』参加有り難う御座いました。


このトピックでは『ヲタフェス』に参加された皆さんの色々な声をお聞かせ下さい。


皆さんの声を参考にしまして、今後のヲタフェスをより良いオフ会イベントにしていければと思います。


ご協力宜しくお願い致します。

コメント(2)

今回はとても楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。

とてもよかったのですが、一つ気になったことを書かせていただきます。

うちの部屋はモンハンをやる方が多かったので、2次会までの最後の1時間はほとんどの人がモンハンをやってました。
自分はモンハンをやらないし部屋移動は禁止されていたので仕方なくフロアに出てました。

まぁ自分もモンハンを買って参加すればいいのだし、たまたまうちの部屋がモンハンをやる方が多かったのもありますが、できればモンハンをやる人用の部屋、もしくはやらない人の避難部屋があってもよかったのかもと思いました。

モンハンをやること自体は悪いことではないし、次にやるときにはモンハンブームは去ってるかもですが(;^_^A


自分が気になったのはそれぐらいです。生意気いってすみませんあせあせ(飛び散る汗)
みっち〜さんを初め運営に関わった方々本当におつかれさまでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

『ヲタフェス』 更新情報

『ヲタフェス』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング