ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マジレヴォ。コミュの運営に関するトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人あーしろこーしろ、とか。
こういうトピよくね?(勝手に立ててもらってもよいですが)とか。
そういった用途にご利用くださいな。

できるだけ前向きな使われ方がいいなぁ。

コメント(3)

トピ立ては、内容が被らない限りは適当に立てて頂いて結構です。

「○○デッキについて語るトピック」とかでもよし。ぜひぜひ深く語ってくださいw
少しずつですが話題が出てきて会話も生まれて嬉しい限り、ありがとうございます。
現在、mixiのレヴォ関連コミュで動きが一番多いでしょw


とりあえず、BCCまでは誰でも閲覧できる形にしておく予定です。

ただ、店舗予選からGTまでの期間どうしようかなと。
個人的には、BCC終わった後は外部閲覧不可にして本格的にディープな話がしたい。
マジレヴォ。発シークレットテクが最後のGTを席巻、っては展開的に熱いと思うので。

その辺の意見を聞いてみたいと思いますので思うところがあればどうぞ。
つーかぜひ聞かせてくださいw
店舗予選開始まであと一週間となりました。
特に意見もなさそうなので、そろそろ外部閲覧閉めちゃいますよー。

興味あるけど足踏みしてる方がいらっしゃるなら、今のうちに入っててくださいな。
入る程でもないと思われているのか、そもそも存在が認知されてないのかは知らないけどw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マジレヴォ。 更新情報

マジレヴォ。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング