ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

wiwiチャリ部コミュのコソ練公開の場(^^♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オープンにすればコソ練にならず、されどコソ練 (^_-)-☆

本日、近頃?残業もないので夕食前までコソ練に繰り出す!
ルートは自宅〜日和山〜工業港〜自宅 11.4km Abg.21.2km
ん〜、ビールがうまい(^o^)丿

コメント(22)

本日はグリンピア岩沼の上り2Km1本で終了・・・

往復車(セダン)で1時間、コソ練30分

あまり練習になってないかも?あせあせ

でも、今夜もビールがうまいるんるん
車体同様、自分も軽量化しないと勿体ない…たらーっ(汗)

目指せexclamation蔵王チーズ盛り合わせウッシッシ
くどーさん
我が家の近所でコソ練してたんですね〜 わーい(嬉しい顔)

今夜は、コソ練に行きませでした…

今夜のコソ練は、装備品のセッティングもかねて近くをうろうろしてからグリーンピアの坂を半分だけ使いヒルクライムの練習を わーい(嬉しい顔)

前回より1つ重いギアーで上れた ウッシッシ
会社帰り、R113の陸橋を走ってみました。あっさりクリア…ちと不満ぷっくっくな顔

明日は会社前の陸橋にチャレンジ、時間あれば河川敷まで行こうかな。

ぼちぼちウェア&メット&シューズも物色しなきゃウッシッシ
たまに!なっちゃんの会社へお邪魔するが!会社の目の前の橋は、かなりキツイがまん顔ですよね〜

ついでに坂道を上りロケットを見てから帰って下さいウッシッシ

毎日!通勤でコソ練だから大会までパワーアップUPしますね〜 わーい(嬉しい顔)

目指すは、蔵王チーズですか? ウッシッシ
今日は久しぶりにコソ練してきましたよ。

ゆりが丘を上りましたが先を行く電動アシスト自転車には着いていけず・・・

本日は14Km

そういえば、今日エントリー最終日でしたが何人エントリーしたのかなぁ?
エントリー4月23日締切りになってました。

人集まらないんですかね。まだまにあいますね。
午後から天気が良くなり青空晴れに誘われて少し膝が痛かったがゆっくりコソ練して来ました わーい(嬉しい顔)

本日の朝練
自宅〜野蒜築港跡まで。
朝からビールがうまい指でOK
今日も暑かったねげっそり

夕方6時30分から上品山アタック開始!
全行提6.2kmなれど勾配きつし衝撃

登ること36分やっと航空レーダーまで到達。

バイクでは何度も登ったけど、自転車では初めてハート達(複数ハート)

ひょっとして、鳥海のハーフよりきついかもしんないあせあせ(飛び散る汗)
ミスキャン集合前に登りますか〜るんるん

あんまり登るスピードが遅いので頂上付近で狸に逃げもせず、見送られましたわーい(嬉しい顔)
萌えてますね指でOK

今度こそ表彰台、あっ、いやいや優勝ですかねexclamation ×2

近いうちに是非上品山アタック手(グー)
五郎さん、入賞はきついっす!

試走で1時間2分かかりましたが、MTBで40分、ロードで35分が去年の優勝タイムたらーっ(汗)
そこから1分おき位でひしめいてますから、正直無理パンチ

まだまだだね〜あせあせ(飛び散る汗)
飛雄馬さん
燃えてますな〜 わーい(嬉しい顔)

しばらくの間!仕事終わってからのコソ練してません…

暑くて 冷や汗
最近、仕事帰りに遠回りして帰ってます。行き4キロの帰り6キロで計10キロですがね。心地よい筋肉痛が続いてますウッシッシ
心なしか呼吸が楽になって気がします。
まずは、矢島カップリベンジが目標です手(チョキ)
問題は、この腹だなぁげっそり
周さんグッド(上向き矢印)

確実にいい傾向だと思いますよ!お腹は30−40km走らないとだめかな〜exclamationんでも、検診が楽しみになるかと。

8月29日(日)
出発:19時20分
走行距離:8.7km
走行時間:28分
平均速度:18.7km(計算値)
最高速度:不明
標高差:約80m

舗装された林道ですが、街灯が無く暗くて怖かったです。ガサガサの音はタヌキかなぁ?ビビり入りました。
久しぶりブロックタイヤを履いてグリーピアにコソ練△自転車に行って来ました わーい(嬉しい顔) 久しぶりのブロックタイヤ!走行抵抗がけっこう有る… げっそり
昨夜!裏磐梯スカイバレーヒルクライムのエントリー完了

今年は、MTBクラスでエントリーしたので抵抗力のイボイボタイヤをはいてグリーンピア岩沼の坂道を上ったり下りたりしてコソ中〜 ウッシッシ

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

wiwiチャリ部 更新情報

wiwiチャリ部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング