ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

また逢おうと竜馬は言った☆3Cコミュの★4月★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん4月になりました!
この3月に大学を卒業した人も多いと思います★

みんなこれからどういう道を歩むのかな〜と思って・・
近況報告ということで、できたらここにアップしてほしいな(^_^)

コメント(7)

私、この4月から千葉銀行員として働くことになりました!
支店は、新八千代支店。東葉高速の八千代中央って駅のそばにあるよ★

通勤は・・最寄駅から2駅。ドアtoドアで20分。
真っ赤なリボン着用で、不自然。
これから地味なOLとして頑張ります(>_<)!
みなさんお久しです(^ー゚)ノ
この前は飲み会に行けず残念…楽しかったようで。

私はJR東日本の社員として、ただいま研修中です。
生活サービスといって鉄道以外の分野に関わることになっています!
これからカツカツ歩く大人の女性目指して頑張るよ(笑)

まだ配属が分からないんだけど
地元に帰ってきたら誰か相手してちょ☆
どーもー!
オレは研修真っ盛りだよー。
昨日まで千葉ニュータウンで研修でしたが、月曜からは町田のほうで今月末まで研修です。

みなさん、花金にはお酒でも酌み交わしたいですね!
オレは金・土と家には帰るので!

それでは来週も頑張っていきまっしょい!!
やっほぉー☺あたしは昨日やっと集合研修が終わりました☆
配属決まったよ。じゃぁ、あたしも自己紹介っぽく。

あたしはこれから、永谷園、海外事業部で働きます。。
えっ!?って耳を疑ったケド。
みんな、自分の希望部署通りじゃないから仕方ないよねー。
新橋で働きます♬

土日祝日は絶対お休みデス。みんな遊ぼうー♥(。→v←。)♥
やっほー(*^_^*)
直美だよ★

じゃ、あたしも自己紹介っぽく(v_v)笑

どうもー、中川直美です。
4月から船橋市役所で働いてます!!
配属先は、教育委員会総務課です★
ちなみに担当は人事!!

最初は「???人事?」って感じだったよー(*_*)
校長先生とかに電話したり面接もしたりとか!?
仕事覚えるの、大変だけど慣れたら楽しそう(*^_^*)

てことで、ずっと千葉っこなのでみんなあそぼーぅ♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

また逢おうと竜馬は言った☆3C 更新情報

また逢おうと竜馬は言った☆3Cのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。