ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

千葉県柏市の美味しいお店コミュの行きつけのお店情報

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんの行きつけのお店を教えて下さい。
ここは柏最強とかこれが美味しいとか、教えたくないけど美味しいお店自慢しあいましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(7)

南柏から徒歩15分、光小の前のひょうたん。基本は中華なんですが、さっぱり系もあります。焼酎も種類が多く好きな方にはたまらないと思います。ここに行ったら必ず麻婆豆腐を食べて下さい。本場四川の味が楽しめます。今の時期は、白子や寒ぶりなども食べられます。時間によっては、予約したほうがいいです。
> Naoさん
麗澤のそばの居酒屋ですよね。
中華だと知らなかったです。
今度行ってみたいですね。
つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅から、歩いてすぐのボンジョールノと言う店がオススメ手(パー)

サラダバーとドルチェバーが、650円でつくセットが売りです力こぶ
スパゲティも、生麺だからモチモチしてて美味いぴかぴか(新しい)
南柏駅から、徒歩30秒の『つるちゃん』ですかね。
ここのレバ刺しは絶品でするんるん しかも、ほとんどのメニューが、安くて美味いハート
>ヤマトさん
『股旅 ちょーだいな』http://www.hotpepper.jp/strJ000726845/
がおススメです。
一人でも大勢でも楽しめると思います。
今年の5月にオープンした、[ 日本料理 かぎや ]がおいしかったです。
日本料理 かぎや http://www.kagiya.in/
東口千葉銀行の近くです。
チェーン店と違って1つ1つ手が込んだお料理でした。
ランチもやってるみたいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

千葉県柏市の美味しいお店 更新情報

千葉県柏市の美味しいお店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング