ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

香川大学 球技同好会コミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
花の54年組!!
球技17代目会長をやらしてもらってた峯久保です。
よろしくお願いします
m(_ _)m
まっ、会長をやっていた時は既に学生では無かったですけど、、、冷や汗
今はそのまま高松に住み着いて、小粋なPUB Marsの近くににある小粋なフードBarの店長として、頑張っていますウッシッシ
年々OBの参加が減ってきているOB会に、今年も参加してきます!!

コメント(5)

うおぉ( ̄□ ̄;)!!

久しぶりやな。

そうか〜、店長やってるんや。私用でOB会には行けんけど高松行ったときは食べ行くわわーい(嬉しい顔)
お久しぶりです。

小粋なPUBもフードbarも長らく行けてないですね〜
OB会も、5日だけでも行きたいのですが…予定が未定です(T-T)
お会いできるといいですね。
初めまして。一応、管理人のやっぴです。
トピックありがとうございます。
ぜひこのコミュでいろいろ遊んでくださいね♪
OB会は何年も参加してませんが、どんな感じなんでしょうねぇ?
気になります。
ぜひぜひ、OB会報告とかしていただくとうれしいです

やっぴさん、はじめましてウッシッシひろたさん、お久し振りですクローバー
OB会後に、また報告しますねビールダッシュ(走り出す様)
ちなみに、噂では、一番上のOBの方で、4代目会長岩本こうへいさん。その次が僕で、その下が3代下になるという、、、。
寂しい感じは否めません涙
おぉぉぉ、、、岩本さんはOB会に出席されてるんですか!!
驚きですぅ衝撃
でも、その下は参加されてないんですねぇ。
今回、私たちの代の住所録を見直しましたので、また変わってくるかもしれないですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

香川大学 球技同好会 更新情報

香川大学 球技同好会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。