ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

日本全国お勧め飲食店コミュのお勧めのバー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鹿児島市千日町9-5公園ビル1階

「Cocktail処 ゆらぎ」

電話0992229639

営業時間
pm7時〜am4時(日・祝am2時)

定休日無し

チャージ500円

カクテル900円〜

ショット700円〜

フード600円〜

カウンター12席

テーブル4席・2席

2010年3月12日に5周年を迎えたお洒落なバーバー店内の照明はロウソクの灯というこだわり。カップルには是非お勧めのバーバーフードもこだわっており、女性のみでも安心して行けます。店の雰囲気とマスターを始め、ベテランで上品なバーテンダーが創るカクテルは、男女共に魅了される事間違いなしぴかぴか(新しい)
鹿児島人なら、一度は必ず訪れたいバーであるバー

コメント(6)

鹿児島市山之口町7-13南映ビル1階

「BAR STINGER」

電話0992231984

営業時間
19時〜4時(日・祝〜2時)

定休日無し

チャージ600円

カクテル900円〜

ショット700円〜

フード600円〜

大理石カウンターのみ12席

親しみやすいマスター夫婦とベテラン女性バーテンダーの人柄で織り成すコンビネーションが絶妙!
一度訪れればすぐさま常連客の気分で、気が付けば「もう一杯!」。とても馴染みやすいバー。キャリア22年以上のマスターと奥さん、成長著しい20代の女性バーテンダー(新聞や雑誌によく掲載されている)。三人の親しみやすい人柄が織り成すコンビネーションが絶妙で、時折見せるユーモラスな場面は正にコミックバー(決してコミックバーではありません〔笑〕)。アットホーム!
品性のあるスタンダードをはじめ、フルーツを使った良質な遊び心のあるカクテルも見逃せない。豊富な洋酒セレクトも魅力だ。

※マスターは日本バーテンダー協会鹿児島支部の支部長で、とある俳優にクリソツです。
鹿児島市山之口町6-8畠田ビル2階

「ショットハウス ハイブリッジ」

電話0992251911

営業時間
19時〜3時(日・祝1時)

定休日無し

チャージ500円

カクテル1000円〜

ショット700円〜

フード600円〜

カウンター10席

テーブル20席

熟練の技と洗練されたホスピタリティーで信頼厚いバーバー気持ちのよい接客の妙技に感心させられる、オーナーバーテンダーはNBA(日本バーテンダー協会)の常任幹事を務めているが、老若男女を問わず幅広く慕われ、敷居の高いバーではない。大きな背もたれの椅子でついつい長居しても許してくれる、そんな包容力と安堵感がある。バックバーの約700種の洋酒は壮観。
※鹿児島では2番目に老舗の本格バー。しかし、バックバーの全てのアルコールに値段が書いてあり、若者も気軽に行け、客層は幅広い。フードも本格レストラン並に充実して、美味である。鹿児島のバーテンダーで、初の眼鏡を掛けたバーテンダーを生み出した店としても有名かどうかは・・・(笑)
「ショットハウス ハイブリッジ」追加情報バー


「ショットハウス ハイブリッジ」は1985年、鹿児島市天文館に誕生しました。ホスピタリティーのあるバーシーンの充実を心掛けて、約700種の洋酒を取り揃え、皆様のお越しをお待ちしております。
今宵もまた、カクテルという出逢いの小宇宙へお誘い致します。

ショットハウスハイブリッジ従業員一同
がちゃぴんさんが紹介して下さったDeeは、正式名は「洋風居酒屋Dee」ぴかぴか(新しい)

電話0992679647

バーなのに刺身もあるぴかぴか(新しい)飲み物は勿論、食べ物も充実し、店内もお洒落で全てが美味であるウインク指でOK

マスターもとても気さくで、面倒見がとても良いexclamation ×2
日本バーテンダー協会加盟店でもあるバー
「洋風居酒屋 Dee」情報続きですわーい(嬉しい顔)

専用コミュを載せますウインク指でOK
http://m.mixi.jp/view_community.pl?guid=ON&id=2847635

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

日本全国お勧め飲食店 更新情報

日本全国お勧め飲食店のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング