ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

コンプス情報技術研究社コミュのはじめましての自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(4)

こんにちは。
現、キャプテン/チーフサポーターの松原といいます。

私、週1回しかバイトしていないので、他のメンバーと疎遠になりがちです。
また、OB/OGの方々に関しては、お会いしたことのない方が多数おられます。
そういった方々と、交流を交わしたいと思い、まことに勝手ですがコミュニティを作らせていただきました。


ところで先日、2年ぶりぐらいにコンプス内ミーティングが開催されました。
通常のミーティング、懇親会が行われた後、有志により

「第一回!?コンプス杯争奪マージャン大会」

が開催されました。
楽しかったですよ〜
こういう機会でもないと集まらないですからね。

まーとりあえず皆様。
このコミュニティを使って、交流していただければ幸いです。
マージャン好きが多ければ、そのうち大きな大会でもやりましょう。
先日の麻雀大会で縦社会の厳しさを知らされた新米の月木です。
現在、お茶汲み・トイレ掃除・ゴマすりをメインで仕事させて頂いております。

今週久しぶりのお仕事&主張。また胃が痛む… 以前6時間に及ぶ死闘の末ヘルプお願いした因縁の場所。
まあ、もしもの時は松原さんの研究室にヘルプの電話いれます。

第二回COMPS麻雀大会楽しみにしてます。つーか斉藤さん強すぎ!松原さんドラ切るくせに点数高すぎ!杉山君また一発?!な麻雀でしたが楽しかったです。みなさん是非次回参加を
ヘルプの電話は3分5万円です。
困ったらいつでも電話しておいで!!
リーズナブルなお値段で…

USBメモリを筆箱に入れてる人はよくやると思いますが、さっき消しゴムを間違えて差し込もうとしていました。どっちか形を変えて欲しいものです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

コンプス情報技術研究社 更新情報

コンプス情報技術研究社のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング