ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

男の子でも大好き 君に届けコミュのアニメ第二期放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さん お久しぶりですぴかぴか(新しい)
管理人のリョウマですぴかぴか(新しい)最近更新しなくてすみませんでしたがまん顔
今日からいよいよアニメ第二期放送になりますねぴかぴか(新しい)
自分のとこは残念ながら移らないので見た感想とか聞いて見たいので書いて欲しいですぴかぴか(新しい)

あと君に届けの情報ですが3月11日に君に届けの映画がレンタル開始になりますね こちらもぜひチェックしてみてくださいねぴかぴか(新しい)

コメント(10)

アニメ始まりましたね。見られないけど。ホント残念。
映画のレンタル開始かー。映画館で見たけどあと1回見ておこうかな。
> ヒロさん

自分もYouTubeで見てますよほっとした顔
かなり見たかったからさぴかぴか(新しい)
早く健人くん出てこないかなぴかぴか(新しい)
君に届け映画ぜひ見て下さいわーい(嬉しい顔)
> pfcpさん


自分もYouTubeで拝見しましたぴかぴか(新しい)
くるみちゃんの振替りシーンからあり
バレンタインの回見ましたが健人くんも登場して来ましたねぴかぴか(新しい)スゴい楽しみですぴかぴか(新しい)
> pfcpさん


山口県は写らないのですがいまレンタルで一巻出てるので見たらまたコメント書きますねぴかぴか(新しい)
ネットで10話「ここから」まで見ましたァ
明日は最終回らしいので楽しみです。
単行本も読みたいです。
> 保父ディランさん

11わしかないんですね(笑)
もっとやって欲しいものですわーい(嬉しい顔)
自分もみたいけどDVDを待ちますわーい(嬉しい顔)
タンコ本はまだ読んでないのでまたコメント書きます
えっ、もう最終回なんですか。早いですね。
同じくもっとやってほしかったなー。
DVDもレンタルしてるみたいだし、かりてこよっと。
> ヒロさん

自分も借りて来ようと思いますよぴかぴか(新しい)
なぜ今回短かったのでしょうか?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

男の子でも大好き 君に届け 更新情報

男の子でも大好き 君に届けのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。