ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆学生朝活☆コミュの阪急茨木市駅で朝活!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、べーやんです

朝活がやりたい阪急茨城市駅を利用している方がいたらいいな!と思ってコミュを立ち上げました↓
もしよかったら参加ください^^
基本、毎日、朝活イベントを行う予定です。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=6217531


コミュの説明右斜め下

阪急茨木市駅を利用している方もしよかったら、

阪急茨木市駅のフレッズカフェ 茨木店で朝活しませんか?

このコミュの目的は、

一人ではなかなか朝活できなかいそんな人もみんなと一緒ならできる指でOK

目標を実現するための仲間を集める!わーい(嬉しい顔)

朝を有意義に使い、気持い一日のスタートにする!富士山

朝の時間を使って目標を達成する!るんるん

こんなことを実現することです!


ペン内容:読書、英語の勉強、専門書の勉強、資格の勉強、なんでもありです。

ペン朝活スタート時刻:7時半スタート(早く来たり、遅くなったりしてもOK)

ペン終了時刻:特にありません。それぞれ皆さん仕事があると思うので、自由退場です。

以上。

みんなと頑張ることでパワーをもらいましょう^^

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆学生朝活☆ 更新情報

☆学生朝活☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。