ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブランセコミュのえっとぉ・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!!
あのぉ〜皆さん大学院生なんですね・・・

私は7月にBlanceで結婚式を挙げた、たまちゃきと申します。Blanceのコミュニティーを見つけて、早々に参加しちゃいましたが、場違いかな?

でも、Blanceは本当にいい式場ですよ!
何よりスタッフの姿勢や考え方、笑顔・対応といい始めたらキリがないです。
お蔭様で自分達の思い通りに仕上がった、心に残る式になりました。
1月8日には、シェフの山崎さんによる料理教室へ参加してきました。こうやって、いつまでも付き合えるのもBlanceだからこそだと思います。
皆さんはBlanceのバイトさんなんですか?
もしかしたら、私達の結婚式もお手伝いしてもらったのかもしれませんね。
色々ある仕事の中で、こんなに感謝される仕事ってそうないと思いますよ!!
ちなみに私の写真はBlanceで撮ったものです。

コメント(11)

はじめまして、私もここに書き込みしていいものか迷っていて勝手にコミュニティに参加させていただいきました。
ブランセ・・・大好きです。
私は6月に式を挙げました。
梅雨時なのに晴れて暑い日でした!!
ブランセで結婚式を挙げられてよかったなぁって思ってます。
たまちゃきさん、chocobiさんはじめまして!
てかたぶんはじめましてではないかも知れませんね。
このコミュニティに参加していただいてうれしく思います。
私はブランセのアルバイトの学生です。
2年以上ほぼ毎週のように働いてますのでその分愛着が大きいです。そのブランセで式を挙げていただけたこと、満足を得ていただけたことにもうれしく思います☆
>ともきさんへ
そうでしたか。
なぞが解けました(^_-)-☆
学生結婚された方なのかな?って思ってたので・・・
ブランセではどのような仕事をしてるんですか?
私も今の仕事やめて、ブランセで働きたい・・・
なんて思ったりもしましたが
やりたいことがあったり・・・
社交性にかなりかけてるし・・・
不向きかな・・・
皆さんのように若くもないし・・・
結構自虐的なchocobiなのでした(^_^;)
>ヒョウゴさんへ
chocobiも嬉しいです。
いろんなところでつながってる気がして・・・
こんなケーキですが、たくさんきってるだろうから
覚えてないかなぁ(*^_^*)
>ヒョウゴさんへ
おぼろげでも覚えててもらって光栄です(*^_^*)
ありがとうございますm(_ _)m
たくさんのウエディングケーキが見れるんだぁ・・・
なんだか楽しそう(^o^)♪
chocobiさんのケーキ、すごく可愛いですね♪
ヒョウゴさんは厨房担当なんですね。じゃ、私達の結婚式でもお世話になってますね。
chocobiさんが言うように、みんながどこかで繋がっているようで嬉しい限りです。
ちなみに私達のケーキも載せてみました。
私達のケーキは本を開いたような形で、二人の結婚に対する誓約書(お互い当日ケーキを見るまで内緒)を書いてもらい、当日ゲストの前でサイン(自分の名前)を書きました。
味も格別に美味しいケーキで、ケーキを取り分けてゲストに持っていく途中、ゲストの空いてる席で食べちゃいました・・・)
>たまちゃきさんへ
誓約書ケーキも素敵です(*^_^*)
その場でサイン・・・こってますね(^o^)♪
今でも時々、ダンデライオンに
ケーキ食べに行ってます(^o^)♪
>ヒョウゴさんへ
マジパン拡大するとこんな感じなんです(^_-)-☆

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブランセ 更新情報

ブランセのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング