ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★クエンティンタランティーノ★コミュのはじめましてはこちら♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして♪

タランティーノ作品めちゃめちゃ好きでたててみました☆

タランティーノの感性が大好き!
どれも大好きは映画だけど、わたしが一番好きなのはTRUEROMANCEです。
何回みても号泣してしまいます。
とくに、クラレンスがアラバマを助けるため、怖いという気持ちを押し殺しドレクセイのところに乗り込むシーン。

そして、ラスト子供と3人で海を歩いているところは最高に印象的☆

もぅ愛って最高だなって思います!



コメント(283)

はじめまして、タランティーノ映画大好きです。
特にパルプフィクション、デスプルーフ最高です。
イングロリアスバスターズまだ観てないので、観ようとおもいますぴかぴか(新しい)
はじめまして顔(願)

レザボアドッグスのオープニングやトゥルーロマンスの『so romanticあせあせ(飛び散る汗)』やパルプフィクションのゼッドなど、ツボだらけ泣き顔
脚本は原文で読みます人差し指
はじめまして晴れ
タランティーノの世界には…
トゥルーロマンスから入り、
パルプフィクション
ナチュラルボーンキラーズ
キル•ビル
そしてレザボアドッグスと来ました。

キレ気味なんだけど、クール?ってなところ…
芯の強さというか…その描き方が好きです。

カッコイイexclamation憧れますねぴかぴか(新しい)
どうも。 

パルプフィクション、レザボアドッグス最高です。

これらの映画、音楽センスがまたいいんですよ!
サントラも買いました。

はじめまして。

タイムリーにレザボア〜観て以来、
オタクなタラちゃんに陶酔。。。

ぼちぼち絡ませてもらいます。
はじめまして指でOK 自分はパルプ、レザボアを観て虜になってしまいましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)よろしくウッシッシ

はじめまして!

タランティーノが好きな高三です(^ ^)

タランティーノの映画はすべて好きですが、特にパルプフィクションはたまらなく好きで。

あと、タランティーノのサウンドトラックは素晴らしく、音楽はそれしか聞いてません。

タランティーノについて語り合えるひとが学校に1人しかいませんm(_ _)m
よかったらタランティーノの魅力について語り合えたらと思います。
初めまして!!

タランティーノいいねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

セリフの一つ一つ、セリフの言い回しや、細かい演出、新作が出るとこっちも期待して見ちゃうんだよなぁわーい(嬉しい顔)

中でも
レザボア

パルプ・フィクション

トゥルー・ロマンス

ナチュラル・ボーン・キラーズ

デスペラード

フロムダスクティルドーンが好きだねぇるんるん

この中でも更に好きなのが、パルプとトゥルー・ロマンスだね電球
内容もキャストもいいるんるん


トゥルー・ロマンスは、デニス・ホッパーの、シチリア人とムーア人を語るセリフむふっ
タバコの吸い方なんかマネしてたなぁわーい(嬉しい顔)

パルプはジュールスの殺し文句、エゼキセル書25章17節を語るシーン指でOK
ラストの自らを悟ったシーンなんかもねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ブッチが日本刀持って助けに行くシーンなんかも熱いぜっウッシッシ

って好きなシーンを語ってしまいましたが…
とにかく、タランティーノは中学生の時からの大ファンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タランティーノ
ありがとうムードムードムード
トゥルーロマンスのゲイリーオールドマンかっけー!


キリングゾーイに携わってる人、全員天才。


レザボアと五分!
こんなのはいかがですか。
タランティーノの無駄話
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5516276
タランティーノ作品大好きです!

よろしくお願いします!
はじめまして★

パルプフィクション

ナチュラル ボーン キラーズ

などなど好きです。
ヨロシク★
やっぱ、パルプ・フィクション&デス・プルーフでしょう。
はじめまして、

昔ダイヤモンドユカイがユマサーマンをナンパしてご飯に行った事があるそうです。

マイミク大歓迎!!
はじめまして。
タランティーノを追い続け、
「ジャンゴ 繋がれざる者」を観ました。

素晴らしき復讐譚でした。
感想を僕らのやっているウェブマガジン「エプスタインズ」に書きました。
宣伝めいてすみませんがお読み下されば幸いです。

http://epstein-s.net/archives/12128
初めまして*

クエンティン監督にもうついて行くと決めた女子です。

ずーっと観てますが、全部好き♡

ついて行くと決めたのは「イングロリアス・バスターズ」です。

よろしく*
はじめまして!
タランティーノ監督の映画が好きです。
最近はタランティーノ監督が好きな映画をみています。
気づいたらサウンドトラック口ずさんでしまっていますが、気にしません。 笑
よろしくです。

ログインすると、残り266件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★クエンティンタランティーノ★ 更新情報

★クエンティンタランティーノ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。