ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

大衆演劇館コミュの小林正利…永眠

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
急性白血病と 一生懸命、闘って、抗がん剤治療に入った矢先に、まつげがぬけて黴菌が悪化…
喉から肺にまで菌が蝕み、様態が急変…

今朝4:20頃

みんなに見守られながら
永眠いたしました。

涙がとまりません。

応援してくださった皆さん本当にありがとう御座いました。

笑顔が忘れられません

本日 熊本の菊南斎場で通夜をし明日葬儀が行われます。

コメント(1)

沢山の劇団関係、ファンの皆さんに集まって頂き、正利は幸せ者だと思います。
全国から贈られた花、見事でした。
九州演劇協会からの全座長からの温かい協会葬儀でした。

会場では、マサクンの大好きな曲が次々とかけられ、マサクンの好きな蘭の花で祭壇が飾られ、みなさんの愛にあふれた葬儀でした。
二十歳と言う若さでの死

でも皆さん、睡眠治療中での死

優しい正利は、とても安らかな顔で眠ったままでしたよ

安心してください

泣かないで下さい

彼は、花のように

短いですが立派に花形として天国へ登りました。

私、黒子も会長も、この数日眠れませんでした。
小林劇団の皆さんを見ると声のかけようがないくらい胸が痛みました。

でも、今日は
ハッキリ言えることができました。

八代の公演先でご主人を同じ病気でなくした方が、どうぞ、ご家族に伝えてあげて下さいと…

抗がん剤で闘う辛さ苦しみを、短時間で睡眠治療中での死…幸せ者ですよと。

白血病患者や癌治療の厳しい条件で何年も闘っている辛さをもつご家族の方に言わせたら、極楽往生したのだと、お伝え下さいと…

そうですよね

彼は、治療に入ったと同時に睡眠治療中の眠ったままの死。こんな死に方を出来るのは、幸せ者ですよねと…
そう、伝えると私も胸の痛みが少しとれました。

会長が、言ってました。
正利の一周忌には、正利会を若手でやろうなっと…

友達の絆がいつまでも残りますように!

皆さん、本当に心から御礼を申し上げます。

パッと咲いて
パッと散った
小林劇団の花形
小林正利を愛してくださって、ありがとうございました。

どうぞ
小林劇団をこれからも支えて下さい。

九州演劇協会、全座長より厚くお願い申し上げます。
このブログ、正利くんからのメッセージを残すことなく、終わりますが、また黒子の日常に戻ります。



役にたてなくて

まさ、ごめんね

ご家族のことは、心配せずに安心して下さいね

おばぁちゃん
お母さん
お父さん
兄妹
劇団員

みんな沢山、泣かせてあげてね、舞台は正利と共にと写真も飾っていますよ

章江姉ちゃんも、今夜は沢山眠ります。

だから…
だから…

皆さん、ありがとうございます。

正利
おやすみなさい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

大衆演劇館 更新情報

大衆演劇館のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。