ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AKTK☆0714コミュの4受診&報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
1月18日
ずる休みして受診へ

午前中は動けず、午後から出発グッド(上向き矢印)

健康保険証がなくて出発が遅れたけど、なんとか到着ふらふら

なんだか呼び出しがモニターでハイテクでした

ナースさんに問診とBPとってもらって、検尿。

また、待って、受診。

院長婦人でしたグッド(上向き矢印)
ちょっと、恐い感じあせあせ(飛び散る汗)口コミ通りでした。質問すれば、時間かけて答えてくれるし、説明してくれるから、大丈夫だけどね。

何より、費用が他院より安いらしいよがま口財布


内診でエコーして、赤ちゃんが育つ袋と、その中に卵が確認できました。エコー写真も貰えましたぴかぴか(新しい)

現在5週くらいらしい。小さすぎて、予定日確定できないみたいです。来週また来なさいってさ。

健康保険証がなかったから、実費あせあせ(飛び散る汗)
1万千円はらってきました泣き顔

そのまま、実家に帰って報告うれしい顔
お母さんが『おめでとぉグッド(上向き矢印)』って、声あげてくれたのがうれしかったなぁハート達(複数ハート)がんばらねば目がハート

タカヨシは、とってもサポートしてくれてますわーい(嬉しい顔)甘えまくり揺れるハート

できる範囲でがんばるねハート達(複数ハート)よろしくウッシッシ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AKTK☆0714 更新情報

AKTK☆0714のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング