ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

朝日魂コミュの書初め

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明けましておめでとう御座います。
2006年が始まってしまいました。穂積は今頃寒いんやろーなーと思いながら書いております。
皆さん年越しはどうでしたか?2005に何かやり忘れたことはありませんか?去年の自分を踏まえたうえで前へ前へ!目標をしっかり持って2006挑みましょう。
ということで、僕は「力」と書初めをしたいと思います。信じる力、力を溜める、そして力をつける。って感じで!
みなさんは、一言今年の目標を上げるとすれば何を書初めしますか?

コメント(3)

参加させていただきました。よろしくお願いします!
じゃあ僕は「気」と書初めをしたいと思います。信じる気持ち、気を溜める、そして気をつける。って感じで!
え?パクってます?
じゃあ「出」と書初めをしたいと思います。今の堕落した生活から抜け出します。明日が初出勤です。頑張って足を前に踏み出します。そして出世します・・無理?まぁ、いろいろ出しますよ。
あ、気を溜めてカメハメ波を出します。
だからー、信じる念じる力で「信念力」自分の信念を信じて邁進することが力になる!って入院してた時知り合ったおっさんが言ってましたって!
それは11番さんが、部活の追いコンの時にしてくれた話しでしたね!
分かりました!
どういうわけか、自信だけはいつも持っていました。今年はそれを根拠のある自身に変えられるように、「信」と書きましょうか。「真吾」から「信吾」に改名する勢いで!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

朝日魂 更新情報

朝日魂のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング