ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Rock Am Ring/Rock Im ParkコミュのRock Am Ring 2013

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、セキ子と申します。
Rock Am RingとRock Im Parkの違いもあまり把握していないのですが、
今年のドイツロックアムリング、イギリスダウンロードフェスティバルに参加するのですが、過去に参加されたことがある方、参加する方いらっしゃいませんか?

海外旅行が初めてなので、ぜひお話を聞いたり、情報を共有できたらいいなと考えています。
the prodigyが好きです。メタルも好きです。メタルスライムも好きです。
よろしくお願いします!

コメント(24)

初めまして!!
Rock am Ring 行こうと思ってたんですけどチケット既に完売...
ということでRock im Park行こうかと思ってます!!
行かれる方いればよろしくお願いします(*^^*)!!
知っている方がいれば教えて下さい(*^_^*)。
現在Rock am Ringのサイト見るとチケットは既に完売しているようなのですが、今後再販される可能性はあるのでしょうか??

Parkのチケットは購入済みなのですが、
できればRingの方に行きたいので(><)。
>>[4]
ありがとうございます(*^_^*)。
そうなんですね!!
やっぱり早めにチケット取らないとダメですね(><)。
ちなみにRingかParkに行かれたことあるんですか(*^^*)??
>>[6]
昨年Park行かれたんですね!!
私も英語全然話せないです(笑)
ドイツ語なんてチンプンカンプン…

フェス自体も分からないことだらけですけど
なんとか楽しんで来ます(*^_^*)(笑)


2004年にRingに行きました。今年はDownloadに行くか?多分行けないだろうと思ってます。
>>[8]
Ring行かれたんですね(*^_^*)。
羨ましいです!!
Ringの雰囲気味わってみたいです(><)。
>>[9]

あれに行くと日本のフェスに行く気がなくなりますよ〜。
私は今ロンドンに住んでるので、日本のフェスにはほど遠い・・・。
>>[10]
海外フェス最高ですもんね(笑)
ロンドンに住んでるんですね(*^^*)!!
イギリスのフェスとか結構行かれます??
昨年レディング行きましたけど最高でした(≧∀≦)ノ
知っている方がいれば教えて下さい(*^_^*)。
Park会場までのアクセスですがニュルンベルク駅からシャトルバス等はでているんですかね??

一応ホテルは駅の近くに取っているので…
>>[11]

英国フェスには1回しか行った事ないですね。しかも14年前。
今大学院で論文書いてるのと、今年はどのフェスもあまり魅力的じゃないから
とかお金の問題もあって、多分いかないと思います。

というか、フェスに行かずしても、ロンドンで安価でライヴ観れるので
結構満足できるんですね。
>>[12]
2010年にparkへ行きました
ringはシャトルバスがありますが
parkは会場周辺に電車やトラム、バスが通ってるので
わざわざ走らせる必要がないのかと思います

私は会場近くに泊まっていたので徒歩で会場まで行ってましたが
ニュルンベルク駅からはSバーン(S2)でNürnberg-DutzendteichかNürnberg-Frankenstadionまで
トラム(路面電車)でも行けます。確か6番線でDutzendteichか終点のDoku-Zentrumまで
9番線で終点のDoku-Zentrumまで
こっちのトピの12にある画像の黄色いHのマークがトラム乗り場だったはず・・・
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=51911370&comm_id=4940828
トラムは鉄道以上に券売機が使いにくいですが電車より本数は多かったような気がします

路線バスは使わなかったので分かりません
みなさんありがとうございますexclamation ×2
本当に参考になります(*^_^*)。

また何かあれば教えて下さい(>_<)。
フェス楽しみになってきましたexclamation ×2(笑)
過去のタイムテーブル調べてもあまり出てこないんですけど
ヘッドライナーの開始は21時〜22時位なんですかね??
>>[19]

そうなんですね!!
ありがとうございます(*^o^*)。

ミュンヘン空港到着が金曜の昼なので
それからニュルンベルクに移動してからのフェスなので心配でした(><)。
トリは見れそうで安心です。
明日の21時ごろ成田からニュルンベルクへ出発します!!
いろいろな情報をこのコミュニティで教えていただき本当にありがとうございました(*^^*)。
少しだけ不安でもありますが大好きなアーティスト見て楽しんできます!!

最後になんですが、
グッズ販売にカードって使えるんですかね??
あと場内にクローク的なものはありますか??
よければ教えてください(><)
>>[22]

そうなんですね!!
ありがとうございます(*^^*)。

いまパリに着いてこれから
ニュルンベルクへ出発しますexclamation ×2
遅くなりましたが
Rock im Parkに3日間行ってきましたexclamation ×2

フェスの雰囲気も最高でしたし、
大好きなアーティスト見れて本当に楽しかったですexclamation ×2
来年もラインナップ次第ではまた行くかもです(*^^*)。

このコミュでいろいろ教えて頂きありがとうございましたexclamation ×2

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Rock Am Ring/Rock Im Park 更新情報

Rock Am Ring/Rock Im Parkのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。