ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

MONDE.FCコミュのモンデニュース

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
モンデに関することなんでも

モンデに関係ないことなんでも


頑張っていこうぜー!

コメント(25)

とりあえずメンバー全員このコミュ連れて来てー笑
来てない人に教えといてください!
ロドはmixiみたいのは絶対に入らないそうです(笑
●5月12日(日)●
コロナでスーパービギナーの大会があります。予定はあけといてくださいわーい(嬉しい顔)今週中に申し込みます電球電球
ちなみに参加費は1人あたり1300〜1500円(人数次第)です。
体調不良以外は基本やすまないでください。
> 腹の上がポニョさん

とりあえず目標はこの大会で優勝だな!
メンバー集めんとあせあせ(飛び散る汗)
りゅーたろーはよらくらく連絡網つくっておくれよー
★訂正★
×5月12日(日)

○5月16日(日)

申し訳ないがく〜(落胆した顔)

ちなみに大会開催時間は9時〜13時です電球
メールでまた送りますが。

来週のモンデは

4月18日(日)
12時半〜3時半

です!
来週も今週同様遅刻は罰金対象になりますので遅刻はしないようにしましょう。

目指せスーパービギナー優勝!モンデ!モンデ!モンデ!モンデ!…
ちんこたつやさんハッピーバースデー!!

ちょいと作ってみたけど、これでだいたい一人5000円いくかいかないかくらい。

色、デザインの要望とか質問バシバシちょーだい!


ありがとーV(^-^)V

デザインは最初のと最後のやつがいいなるんるん
黒、オレンジかっこいいよな↑

画像みてわかるように胸にエンブレム付いてるんだけど、いらないと思う人〜

付けたら5000円、付けなきゃ4000円ちょいぐらい↑
もし付けるんだったら自分達のオリジナル作れるから返事早めに〜!

あとユーヘイここつれてきてよ!俺マイミクしてなかったからあせあせ(飛び散る汗)


いますぐつくれば大会までに間に合うかもしんないから協力よろしくね!
上限6000エン までだからエンブレムつけちゃって全然いいと思うよわーい(嬉しい顔)
俺も最後のやついいと思う手(パー)
ゆうへいマイミクじゃないあせあせ(飛び散る汗)多分りゅうたろマイミクだったかと手(グー)
1、オリジナルエンブレムつくる?→絵に書いて写メ撮って送る感じ

2、もう指定されたエンブレムでいい?→写真にのってるのがまさにそう。他にも20種類ぐらいある。


はやく回答おねがい!
とりあえずフィールドユニフォームを注文しました。
申し訳ないんですが、キーパーユニフォームは今忙しくて作成してる暇ないんで、次の大会には間に合わないかもです。

どんなできあがりになるか俺もわからないんで、皆さんそこんとこよろしく(^O^)
たぶん5月12日あたりにつくと思われます指でOK


> ともぞうさん
サンクスわーい(嬉しい顔)助かりました猫晴れ
代金は日曜日回収で間に合うかな??
全然間に合うよ↑
振り込むのめんどいから代金引き換えで注文した!
なんだかんだ一人5930円になりました。予算ギリで申し訳ないあせあせ(飛び散る汗)

あ、エンブレムこれでいきます。
よろしく〜
> ともぞうさん
エンブレムなかなかいいじゃない!
値段もまぁ範囲内だし問題ないよ手(パー)
あと誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)
誕生日おめでとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

予算もサンクスぴかぴか(新しい)

明後日みんなにメール回しときますほっとした顔
四之宮ふれあい広場予約できました!
詳細はまた後日メールします!

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

MONDE.FC 更新情報

  • 最新のトピック

  • 最新のイベント

    • まだ何もありません

  • 最新のアンケート

    • まだ何もありません

MONDE.FCのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング