ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

近代麻雀ファンコミュの雑談トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(14)

 どこに書き込んだら良いやら分からず、勝手にトピックを立てました。トップの文は勝手に変えちゃって結構です^^

 『東大を出たけれど』の漫画は毎回面白いですね。あれは連載なのかな?

 えー、『ジャンロック』って作品、超読んでみたいです。東一色には痺れましたw
 竹書房さん、ぜひ単行本を出してください。ただ消えてゆくには惜しい。
載ってないのに表紙にするのは有り得ん。
 僕は長らくキンマは立ち読みでした。むこうぶちも読んでいませんでした。
 ですが、何かおばさんのキャラが「ごめんあそばせ」と言ってアガる話があり、それが非常に気に入り。見るようになりました(笑)
 
 御無礼も良いですが、また何か面白いセリフを言うキャラが出ないかと思っていますw

 あ、あと劉大人だったかな?の対局が楽しみです。まだかな?
 『むこうぶち』に、派手に負けてくれそうなキャラが!
 再登場らしいけど、前回は僕は知らない。日陰(だっけ?)は再登場では成長しててつまらなかった。(また「うおおお!」とか言って負けて欲しかったw)
 
 今度の奴はやってくれそうだぜ♪
 派手に負けて、後ろで弟子が喜んでたら面白いなw
 やはり今回の『むこうぶち』の敵はやってくれそうだw
 
 キンマじゃないけど、今月の月刊『近代麻雀オリジナル』の『雀荘★荒らし』がすごく面白かった。
「オリジナル」の方ですが、今回の「ワシズ」の超展開は一見の価値あり。
今も連載中の「かほりさん」と間違えていませんか?

幼女ではなくオカッパ頭の女子高生ですが、しょっちゅうヤクザと麻雀はしています。
2月1日号の読み切り「シリカジ」の最後のセリフの意味って結局何なんですかね…

気になって夜も寝れ…なくもないんですがあせあせ(飛び散る汗)
きゃ〜!
めっちゃ過疎化してる^^;

たしかに最近の近代麻雀は、価格が上がっているのに、おもしろくないかもしれませんね。
今だと個人的には連載中のバードが面白くて毎週楽しみにしてます♪
「全自動卓天和」が気になります。
単行本が途中で終わった東風のカバが懐かしいです^^

最近だと、ひぐらしの哭く頃にとムダヅモ無き改革もおもしろかったけどなぁ
卓上のコビトもひそかに好きです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

近代麻雀ファン 更新情報

近代麻雀ファンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。