ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

元B’z 現Punk KidsコミュのROCK THE ULTRAMAN

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
買ってみました。

試聴せずに。
ちょっと失敗した感が漂いましたが、
LOW IQ 01兄さんのウルトラQには惚れます。もちろんインストですが。かっこよすぎです。

あとはBAZRAっていうバンドのウルトラマン80.
原曲知らないけど結構かっこよかった。

MOGA THA ¥5のやつはちゃんとまだきいてませんが、普通でした。

オススメです!!試聴をw




んでこれ、関係ないですが↓
http://u-maker.com/45333.html
PUNK度占い


ちなみに私は

*******************
りょうたさんはSEX PISTOLS くらいのPUNKS!!

● SEX PISTOLSさんのあなたは・・・
パンクといえば?という質問に世間一般はこのバンドをあげます。
そのくらい全世界に知れ渡るバンド。何がすごいって、
パンク=反社会的を地でいったこと(?)客にギター投げる、
ステージ破壊する・・・あなたの人生もきっと波乱万丈です。
髪は真っ黒、服は黒か赤か鋲が似合います。

パンク度・・・・・☆☆☆☆☆
人気度・・・・・・・☆☆☆☆☆
一般認知度・・・☆☆☆☆☆
コア度・・・・・・・☆☆

● りょうたさんのラッキーアイテムは、銀の小さじです!

*****************

セックス・ピストルズか…。
実は聞いた事無い。
PUNKS失格か!!(泣)

銀の小さじとかいってわけわからん(笑)

我こそはPUNKS(暇な方はw)な方はやってみてください★

コメント(10)

クラトさんはRED HOT CHILI PEPPERS くらいのPUNKS!!

● RED HOT CHILI PEPPERSさんのあなたは・・・
ずばりパンクバンドではないですが、間違いなく根源にあるものは
パンクなはず!ロック、フォーク、ファンクなんでもやってくれる、
世界で一番売れてるバンドではないでしょうか。そんなあなたも
ジャンル問わずいろんな人と関わり合える人間でしょう。
服装は基本的に普通ですが、たまに全身タイツ、いろんなとこにいろんなモノをかぶせてみて下さい。

パンク度・・・・・☆☆
人気度・・・・・・・☆☆☆☆☆
一般認知度・・・☆☆☆☆☆
コア度・・・・・・・☆☆

● クラトさんのラッキーアイテムは、外国の切手です!

だそうです。自分PUNKS卒業????
クラトさん、レッチリは富士ロックでKENさんと一緒のひだからPUNKです!!!!

全身タイツ期待してます!!!ww
ROCK-BULLさんはハイスタ くらいのPUNKS!!

● Hi STANDARDさんのあなたは・・・
ここから洋楽に入る若者が多い日本のパンクバンド。世界でも割と知られている数少ない日本パンクです。メンバーの一人がやってるレーベルはバンド男子なら一度は憧れるんじゃないでしょうか。あなたはカリスマ的存在感のある人です。経営能力もあります。
服装もだぼっとしてればOK、髪型も普通の茶パツでOK。

パンク度・・・・・☆☆☆☆
人気度・・・・・・・☆☆☆☆
一般認知度・・・☆☆☆☆
コア度・・・・・・・☆☆☆

● ROCK-BULLさんのラッキーアイテムは、使い切ったテレホンカードです!


いえぇぇぇい♪
あ!!
やっぱし横山・ロックブルだったのか!!!ww

いいなぁ。
ぐっさんはGREEN DAYくらいのPUNKS!!

● GREENDAYさんのあなたは・・・
メロコアパンクブームを作り出したバンドです。
誰にでも聞きやすい曲は、誰にでも受け入れられるということです。
バカバンドなんで、親しみやすさはダントツ。
バカと天才は紙一重、あなたもそんな人です。
普通の服装が十分。たまにパンツを脱ぎ捨ててください。

パンク度・・・・・☆☆☆☆
人気度・・・・・・・☆☆☆☆☆
一般認知度・・・☆☆☆☆
コア度・・・・・・・☆☆☆

● ぐっさんさんのラッキーアイテムは、携帯電話です!


アメーリカンイディオッツ!
お!!ぐっさん、やっていただけましたか!!

そしてgreen day!!
こちらもうらやましい。ドゥーキー!!


是非パンツを脱ぎ捨ててください!!!w
dorakkenです。ニックネーム変えました。

● RANCIDさんのあなたは・・・
今一番人気者パンクバンドではないでしょうか。
モヒカンブームはべっカム以前にとっくに作り出していました。
すべてがカッコイイです。ランシドのあなたはカッコイイ事、間違いなし!友情に厚い人でしょう。
髪型はモヒカンorツンツンに立てて。鋲の革ジャンが似合います。

パンク度・・・・・☆☆☆☆☆
人気度・・・・・・・☆☆☆☆☆
一般認知度・・・☆☆☆
コア度・・・・・・・☆☆☆☆

● kentaさんのラッキーアイテムは、100円ライターです!

ら・・らんしど・・・!
びっくりした!!ニューフェイスかと思った(笑)

ランシド the kentaさん改めてよろしく!!

確かにベッカムより早い…。
なかなかどうして侮れんkentaさんよw
改めましてどうもランシドthe kentaです(・∀・)ゝ

モヒカンは・・・さすがに目立ちすぎでできないけどww
モヒカンがアップされる日を待ってます!!!ww

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

元B’z 現Punk Kids 更新情報

元B’z 現Punk Kidsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング