ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

不動産の後継経営者コミュの入居者への対応

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして! トピックたてさせていただきました。

この不景気の中、皆様は現在お入りいただいている入居者に何か更新時・お知り合いを紹介いただいたらお礼などといったサービスはしていますでしょうか?

何か入居者へやっている事などありましたら、書き込みお願い致します。

まだ、私はやったおりませんが少しやってみたいなといった部分があるので。

コメント(1)

こんにちは。

入居者さんへのサービスは各オーナーさんによって本当に様々で、アンケートを実施したり、月に一度住人同士で交流会を設けていらっしゃる方もいますね。とはいえ、過度に入居者さんと接触しすぎると不満も増えますので、あくまで適度という感じでしょうか。(日本社会では特にオーナーの年齢が若いと逆にマイナスの印象を与えることもあるので注意ですね)

お知り合いを紹介頂ければ、仲介料がかからない分のサービスはできるかと思います。うちは管理会社を通して、あくまで直接交渉されないように適度な立ち位置を保っています。ご参考になりましたら幸いです!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

不動産の後継経営者 更新情報

不動産の後継経営者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。