ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

国立音楽大学附属小学校コミュの芝木先生を知ってる方いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S47年頃から数年間だけ音小の先生をしてらした
芝木先生を覚えてるかたいますか?

コメント(6)

男の先生で、当時若くて
顔が割と濃いめの先生じゃなかったっけ???

そして、おとなしめの。。。。
なんとなく覚えてます。
>rieponさん

そうそう、そうです。
おとなしめは。。。?

確か、ご実家が北海道で幼稚園を経営されていて、
それを継ぐので音小を辞められたと聞きましたが
今は北海道にいらっしゃるのかなーと、時々芝木先生の事を思い出しています。
1、2年生の頃の、担任の先生が芝木先生でしたよー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
当時ゎ、確か20代の先生だったよぅな・・・リボン

そぅぃえば、北海道出身だったと思います。
今ゎ、どぅされてるんでしょうねペンギン
みっちゃんさんの担任だったんですね。
多分、芝木先生にとっての二回目の一年生だったのかな。
先生は計4年間くらいしか音小にいらっしゃらなかったと思います。
私が卒業したときはもう辞められてたような。
初めまして。

芝木先生、私も担任でした。
みっちゃんさん、元クラスメートかしら・・・


随分昔のことだわぁ・・・
↑の みっちゃんの同級生です^^

芝木先生音小最後の2年間☆1〜2年生の時に担任の先生でした!

16年前の音小の同窓会の時、芝木先生が わざわざ北海道から
いらして下さいましてお会いしました♪見た目が全ッ然変わってなくて
札幌在住で、やはり稼業の幼稚園の園長先生をされてるとの事でした家

先生が音小を去ってからはや30年…とても懐かしく思い出されますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

国立音楽大学附属小学校 更新情報

国立音楽大学附属小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング