ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

薔薇乙女痛車同盟コミュの薔薇乙女な展示スペースなのだわ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトルの通り!

痛車、ドール、コスプレ等

自慢のお写真をどしどしUPしてねー♪

コメント(46)

そういえば僕のUPしてなかったですね。この間の広島遠征の載せときますー♪
お疲れ様です。UPさせてください!今は新たな企みで剥がしてしまっていますが痛Gの時のkofukenさんに撮っていただいた画像と別の場所で撮った画像を貼りますです
ありがとうございますー。

「薔薇乙女の活動報告」みたいな感じにしたいと思うので、ローゼン痛車でも、カッティングでも、グッズでも、コスでも、お宝画像でもその他なんでも良いと思うのでばりばりくださいー!!
残念なコスとかも良いと思います!!

うちのサークルはおいらの作品というものがないんですw
「誰かを同人デビューさせる」というスタンスのサークルなので、なんでも展示したいものがあれば展示しますし、売りたいものがあれば売ります!!
遠慮なく相談して下さい。もちろん無償です。スペースはちっこいですけど・・・。
※売ることができるのは「完全自作の」本やグッズ等に限られます〜。「フリマ的なノリで商品を売る」というのはNGくらいます。
※「どこかに落ちていたけど誰のものか解らない画像」とかはNGになると思います。

薔薇少女@kofuken>
皆さん一律で大きな画像というのも集まりにくそうなのでA3に名刺大でペタペタと貼っていこうかと思ってます。スペースが幅90くらいなので、 MAXでA2縦が限界ですかね。といっても100枚くらいはあっても大丈夫そうですw

自己主張したい方はどーんと大きいのを頂ければ大きくのっけます。!
アッー
言い出した本人(うさぎ)の反応が鈍いですが・・・
ゴールデンウィークを遊び倒すために04/27まで仕事とガチバトルしています。
28日からまきまきの準備したり、コス作ったり、で考えているです。
自分の車は全く間に合いません・・・
遅いかもしれませんが一応UPしときます。

しかし、あんまり自分の車の写真とかを撮ってない事に気がついた(汗
岡湊神社のと痛Gのを追加しときますね♪
お初ですけど、宜しくお願いします!
外装写真がコレ以外ない事に今気付きましたあせあせ
4/1の夜まで募集ということで、2日に印刷して夜には東京にいく予定です!
残念なコスと聞いて・・・

その時、彼は気付いた。
「生きるとは、戦うことでしょ?」

その後の彼の本気参戦は、もう誰にも止められないwwwww
まだ…大丈夫かな?かな?
とりあえず…豊郷での澪痛車の友人と…
日の出暴走…リアゲート
5/1締め切りの間違いでしたね・・・今バリバリ作ってますんで18時くらいまでのやつになら入れさせて!
ついこの前、やっと銀様専用機仕様なったのでUpします♫
最近、銀様仕様の痛車になりました(^-^)vよろしくお願いします〜
痛車ではなく痛単車ですがよろしくおねがいします (*^^*)
ちなみに痛単車に続いて痛ユニフォームとやらを作ってみました ;^-^)
まず始めは乳酸菌つながりで水銀燈モデルです
続いて真紅・翠星石モデル.
某球団の復刻記念に合わせて作ってみました♪
おまけに調子に乗って応援歌の歌詞まで乗っけてみましたw
あえて、僕は面積が少ない オフロード車のCRF250Lをチョイスしました。
小さいカウル面積の限られたスペースを最大限活用できるように、公式画を改変して全身が入るように描き直してみました。
あと、ホンダ車なので銀様の翼をHondaWINGに変えてみました。
「桜織の痛車ふぇす」より、ネットに上がってたのを載せてみました。
ケツにLEDをぶち込んで,おファッキン仕様にしてみました。
先日はお疲れ様でした^^

なんとなく画像編集して作ってみましたw
(コスプレして野球観戦したら)いかんのか?
遅報ですが、まきまき21(5/4)にて痛車展示ありました^^
ようやくボンネットリニューアルしました!
夏本番頃には完成 …する予定でございます(;´д`)
同じく館林行って来ました(;´д`)ゞ
7/18 オートジャンボリーにて展示してきましたーヽ(゚∀゚)ノ
黒船2(2015.9.6)にて、痛車展示して来ましたー^^
痛Gふぇすた2015inお台場にて、ローゼン痛車で並べて来ましたー^^
進撃の浦山ダムイベントにて、渡り烏さんと銀様痛車並べして来ました〜ヽ(゚∀゚)ノ

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

薔薇乙女痛車同盟 更新情報

薔薇乙女痛車同盟のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング