ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

水タバコ シーシャコミュのはじめまして・自己紹介 統一トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましての挨拶や自己紹介はこちらでお願いいたします。

コメント(416)

どもです! いい感じでしたでしょ。自分ちにシーシャあるので最近はフレーバー買うくらいでしか行かないのですがねぇ。。。
初めまして!
ひと昔前にカナダで初めまして水タバコと運命的な出会いをし、この度購入に至りました。
まだアルミホイルに穴を入れることもたどたどしいですが、色々勉強させて頂ければと思います^^
こんにちは。シーシャ好きです。
池袋や新宿でが多いです。

シーシャ友だちできたら嬉しいです。
なにするわけでもなくリラックスしたい♪
だいたい週1ペースで行ってます。
池袋、渋谷、高円寺あたり、よく行きます★

下北あたりも開拓したいなあなんて思ってます笑
誰かご一緒にー
はじめまして。
猫をハベらせて水タバコをふかすのが無上の喜びである私です。
今年の6月頃から始めた趣味ですが、宜しくお願い致します。
六本木のシーシャのお店に通っていたんですけど、現在の勤務地の高崎にシーシャのあるレストランが出来て楽しみが出来ました(^o^)
初めての外シーシャ。
9月末に
ウズベキスタンのブハラで一服してまいりました。
フレッシュピーチのフレーバーでとてもおいしかったですよ〜

2000円(4万スム)くらいでした。高いか安いかよくわかりません(^ω^)
>>[384] 大名に一件あったはずですよ( *´﹀` *)
>>[389] 私、博多の人間ではないので、名前までは覚えていないのですが・・場所は覚えています。うーん、どうご説明すればあせあせ(飛び散る汗)
はじめまして!大阪です。

強めのフレーバーが好きですが、体調によっては色々…今現在はfantasiaのAce of spades吸ってます!
シーシャ本体を安く、譲ってくださる人、いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します^^ 近くでしたら、引取に参りたいです。
皆様初めまして♪今日から参加させて頂きます。シーシャ大好きです♪よろしくお願いいたします。
はじめまして(*^^*)最近シーシャカフェ/バーにハマってます♪都内で一緒にまったり吸ってくれるシーシャ友達欲しいです♪
最近、池袋、渋谷あたりでよくシーシャ吸いにいってます!
都内でシーシャ友達欲しいです٩( 'ω' )و
下北のお店に2回行きました☆
今度は横浜のお店に行ってみたいです♪
はじめまして、山梨です。
以前は県内に「水タバコ」というその名もズバリなお店があったのですが閉店してしまいました。一度も行けず…
池袋のチルインにて初体験。
いろんなフレーバーを体験して行きたいです
最近興味がわいて名古屋(大須?)のお店に行きたいと思っています!
近い方がいましたら一緒に楽しめたら、と思っています。
はじめまして。

昨年、知人に連れられて渋谷の Chill In に行ってからシーシャにハマっています。
新宿,渋谷,下北沢あたりのお店にいくことが多いです。
もしオススメのお店があれば教えてください!

よろしくお願いします。
秋葉原にあるシーシャスペースジャングルヘイズです。はじめまして。よろしくお願いいたします。
はじめまして!

去年初めて愛知の大須で吸った時からすっかりシーシャの虜です(*´ω`*)
これから色々なフレーバーも試していきたいので
おすすめがあればぜひ教えて頂きたいです

よろしくお願いします!o(^▽^)o
はじめましてexclamation ×2
先週シーシャカフェ初体験。
以前はレストランで吸ったことがあったのですが。
はまってしまい今は家で楽しんでいる最中です。

これから沢山楽しみたいと思いますぴかぴか(新しい)
宜しくお願いします顔(願)バッド(下向き矢印)
はじめまして。
去年の夏頃から吸っています。当初はお店に行くことが多かったのですが、最近はもっぱら自宅シーシャです。たまに行くお店は吉祥寺のはちグラムが多いかな?ソーシャルスモークのピスタチオブリーズとパノラマのオレンジ、AFのココナッツとかが好きです。
はじめまして!
全くの初心者ですがよろしくお願いします。
毎日仲良く出来る人◎

酒 / 映画 / カメラ / 通話
初めまして!
いつかキャンプで焚き火しながらモクモクすること夢見て、
ついに買ってしまいました♪
アウトドアシーシャ仲間募集中なので、
仲良くしてくださいませ♪
はじめまして!
家でもシーシャやってます!
一緒にシーシャできる友達ができたら嬉しいです!
よろしくお願いします。
はじめまして、最近シーシャを始めました。関西圏の方、おすすめのお店あれば教えてください!
良ければ仲良くしてください。自宅ではまだやってないです。
はじめまして。関西圏在住です。
いつか家シーシャを導入したいと目論んではいますが今の所未定。
自宅シーシャ始めました〜 煙は出るのに味が出ないまま、やがてフレーバーが焦げる……今からバーに行って相談してこよう…

ログインすると、残り385件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

水タバコ シーシャ 更新情報

水タバコ シーシャのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング